ダイエット成功体験記├骨盤矯正腰割(すもうダイエット?)

├骨盤矯正

腰割り(こしわり)! は骨盤矯正系ですね〜。相撲ダイエットとも言われてます♪
(非常に矛盾したネーミングがグッド!)
去年微妙に流行ったダイエットはざ〜っとハワイアン、ベリーダンス、加圧トレ、めん棒ゾーンゼラピー。

食事系はバナナ酢(懐かしい)キャベツ、リンゴ、ミカン……。
ま、毎年のことですが、どんなダイエットでも続けなければ意味無しですよ。

んなことで二月入って始めの記事気合い入れて、腰割! 学割! MY割!



腰割り101


こんな感じでハッケヨイ。


腰を落として、両足を広げ膝に手をかけるようにします。


足の間は出来るだけ広めにね。


でもぶちっと切れない様に。



腰割り102

肩を大きくねじる感じですね。

ウエストも大きく捻る、で、ふん! と。

そのまま二十秒ほど、身体の歪みを直すイメージでやってみて☆

終わったら逆側もね☆

わりと、気持ちいいですよ。



お試しアレ!


bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

追記(ダイエットと関係ないような有るような)

皆様いつも応援有り難うです☆

おかげさまで、なんとか年越しました。

当初100記事目標でしたが、なんか意地っ張りな性格から1000記事に目標を変えましたよ。

今年中にイケルかどうか? (一日二記事だもんなぁ)。

ということでネタ募集しますよ。

左のトップ画像下にメール欄があるので、ご相談下さい……。と、いうのは先日マイミクさんが『今日、駅前で水太りだと言われて、30万円の……』と相談を受けました。
買った後では相談に乗れないので悩んだら、一言下さい。(ネタにもなるし一石二鳥)
万が一買わされた場合、消費者センターという手もありますけどね。

女性、それもポッチャリ系なら、『アナタ太りやすい体質でしょ?』と聞かれれば大抵思い当たっちゃうんです。そういう心理をついてる商法なんですけどね〜。

ま、そんな商法には注意ってことで。

<<断食ダイエットの結果ダイエット成功体験記のトップへ下半身太りに注意>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. カナ
    • 2007年02月02日 01:17
    • 初めまして!!流れつきましたぁ(*^∀^*)ノすごく参考になるブログですね
      質問なのですが…私、太股の内側がブヨブヨなんです(T∧T)ホントお肉タップリで見てて辛いですこのプヨプヨのお肉を手っ取り早くやっつける方法とかありますか??!
      是非教えて下さいm(_ _)m
    • 2. ぴんちら
    • 2007年02月03日 03:05
    • カナさま。

      こんにちわ! 流れ着きましたか・笑。
      太ももですね。近日中に(わからないけど)書きますね。ええと一応
      ←のカテに脚痩せが載ってるのでそちらも参考にして下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント