ダイエット成功体験記├これをするから太るのだ冬のダイエット

├これをするから太るのだ

冬はダイエットに向かないってのが定説となってます。

ま、一理あるんですが、頑張れば痩せますよん♪

参照→ダイエット体験者・リンク

まず、夏の方が紫外線とか浴びるので細胞が活性化するということ。
暑いので汗をかきやすいということ。

外に出やすいこと。

など考えられますね☆

うん、だから家トレを考えてるのよワタシ。

家トレのメリットは天気に左右されないだけ、長続きしやすい(きら〜ん)。部分痩せには最適!

……なわけなのです

家トレ面倒でも、駅とかでは階段を使うようにね〜。

前にも言ったように身体を動かすと動き癖がつくので、リンパ液や血流が良くなるのよ

冷え性な婦人はスキニー・パンツとかは控えましょう!

身体を締め付けると、血流が悪くなり、更に冷えます→消費カロリーも減。

夏は摂取カロリーも消費カロリーも多くなります。

冬は両方が少なくなります。コツコツ頑張るのが吉!

お掃除、皿洗いとかダンナさんにやらせてる奥さん!
自分でやりましょうね〜。

家事の際は動作大きくして下さいね☆





bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<会社でダイエットダイエット成功体験記のトップへお風呂でバストアップ>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. みりん
    • 2007年01月29日 09:51
    • とてもためになる記事楽しく読ませて頂きました★
      私は昔の部活動のせいか太股が若干競輪の選手のように両太股の前面外側が盛り上がっていてしかも太股裏には脂肪までついているのでスキニージーンズはおろかハーフパンツも短いのが履けず悩んでます
      今までお風呂でマッサーシしてましたがこの前鏡で後ろ姿を見て太股の盛上りが余計に足を太く見せていて…ショックでした
      よかったら対処法アドバイスして下さい
    • 2. ぴんちら
    • 2007年01月29日 19:28
    • みりん さま。

      ようこそです☆

      ええと、太もも(筋肉あり)ですか……。

      左のカテゴリーにある美脚を試してみるのが一番ですね。

      前屈をして、腿の裏側がピンとはった感じになるんですが、その状態を十秒ほどキープ。
      ↑コレだったら、家でも外出先のエレベーターの中でも出来ます☆

      ただ長年の筋肉は落とすのには時間がかかります。
      なので、ストレッチを癖にする。学校や職場でみんなでやる等。

      長い目で楽しんでやって下さいね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント