ダイエット成功体験記├ウエストタオルで家トレ。

├ウエスト

イエーイ! って℃テンションですが、家トレネタなので、イエイと家を掛け合わせました。

簡単家トレ。タオルでウエスト痩せの巻き。ちまき。



タオルウエスト痩せ101



ええと、図のように座って、腕をピンと伸ばします



それでもって、タオルをもって、間隔を40センチほど空けます。


タオルもピンと張るようにお願いしま〜っす。

↓コチラもお願いしま〜す。
ダイエット・ランキング





タオルウエスト痩せ102

こんな感じで腕を片側に向けます。

なんだろ……。腕に引っ張られたついでに身体をひねる感じですかね?

この間もタオルはピンと張ったままでやってみて下さい。

わりとキツイですが、

ウエストラインと、一部背中、二の腕などに効果ありりんこ♪

bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<産後ダイエットの重要性ダイエット成功体験記のトップへmisonoダイエットとオイラの関係?>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. 健美
    • 2007年01月25日 14:46
    • 実際やってみると、結構気持ち良いですね。
      毎日やるぞ!
      続くかな。。。
    • 2. ぴんちら
    • 2007年01月25日 19:15
    • 健美 さま


      初めまして。

      これはストレッチの範囲なので、凝りにも良いです☆

      是非実行してみて下さいね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント