ダイエット成功体験記□ダイエットカロリーコントロール味覚のリセット

□ダイエットカロリーコントロール

っていうか、基本ダイエットって食との闘いっす!
という、変な文章で始まりましたが、皆様ダイエット頑張ってますか〜。

ボクがダイエットを始める前に俗に言う『一日1200キロカロリー献立』を見たことあるんですが、『無理!』っと思ってました。

でも、1週間はカロリー抑えめにして、その後、ちょっとずつカロリーを意識した食生活に変更したら、割と余裕で1200キロ以下いけました。

ちなみにそれまでファミレスで、トンカツ御前+一品
つまり、一食で1200キロカロリーをオーバーしていた人なんです。

その後知ったんですが、人間の味覚って2週間で変わるそうです。(好き嫌いでは無く)

ダイエットを始めて30日後、ラーメン(脂系)を食べにいったら、半分残したもの

そう、つまり、イキナリ1200カロリー以下を目指しても、無理ですが二週間を目安に減らしましょう!

とゆー。真面目なネタ。



bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<バランスボールで腰回しダイエット成功体験記のトップへ産後ダイエットの重要性>>

 コメント一覧 (4)

    • 1. 呂布
    • 2007年01月24日 15:16
    • ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 5箱 (コントレックス付き!)
      http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=8953318&pid=652459&oid=11628&hid=138165

      緩急に優しくって!美味くて痩せてます。-1.6kg痩せましたよ!
    • 3. マミィ
    • 2007年01月25日 01:12
    • 古希を迎えた我が母もダイエット中。青森とシェルブールと遠く離れているのですが、毎朝メールのやり取りをし、何を食べたか報告してくれています。上京して天丼、お寿司などを食べてしまったと悔やんだり、今日はおとなしくおからクッキーとサラダだけだから偉いと胸を張ったりの母を応援中。びんちらさんもがんばって。
    • 4. ぴんちら
    • 2007年01月25日 19:09
    • マミィ さま

      こんにちわです。

      マミィさんはフランス在住だったんですね〜。
      それでも。家と毎日連絡できるというのはネットながらですね。

      親を思う気持ちがステキです。

      またよろしくです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント