ダイエット成功体験記□ダイエットカロリーコントロールお酒とダイエット

□ダイエットカロリーコントロール

お酒……。年末年始には切っても切れない関係ですね〜。
嫌いでも飲まなきゃいけない場合もありマス☆

基本的にアルコールはカロリーが高いので太ると思われてますね。

「半分は当たってます」
「半分?」
そう、アルコールはすぐに熱になる揮発型カロリーなので、実際のカロリーよりは太らないってか……。

でも、アルコールのおつまみは味付けが濃いのが多いでしょ? だから、必要以上に太っちゃうの。

それと、アルコールを摂取するのは寝る前が多いじゃない? 時間帯の問題もあるんだよね〜。

なので、一番良いのは飲む量を決めて、その後は酔い覚ましをする
つまみを香の物とか酢の物にするという工夫。

「それが、出来れば苦労はないにゃん♪」
「ま〜ね〜」

飲み過ぎたから翌朝は朝食抜きってのは最悪だから避けるべし。

さっぱりした、ヨーグルト程度でも充分だから、何か食べましょうね



bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<脇腹をすっきりさせましょう!ダイエット成功体験記のトップへ塩パックでセルライト除去。>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント