ダイエット成功体験記├便秘解消便秘対策は万全ですか?

├便秘解消

冬場はどうしても、運動しなくなっちゃうものですね〜。
ダイエットしてるって思っていてもあまり良い成果じゃなかったりして気分もかもしれん♪

冬場は、維持できればいいやくらいにライトに考えましょう

「それで、春先にみんな焦るのね☆」
「それを言ったら……」

でも、無理して身体を壊しても良くないっすから、体調を第一にね☆

ウチのブログも、冬はストレッチとかの家トレを中心にするわ。

んなわけで、便秘についてですが。
便秘がちだとやはり、冷え性にもなっちゃうんですよ。

あんまり良いこと無いので簡単マッサージで便秘解消よ!!

便秘ゴマ油マッサージ

こんな感じでヘソを中心に‘の’の字を書くようにマッサージするといいんですよ〜DA!


よく、アロマ・マッサージが良いと言われますが、便秘にはゴマ油が良いんだって。

お風呂場で試してくれんしゃい♪

でも、匂いはすざまじいっすよ。

オイラ、便秘とは無縁なんで一回しか試してないんですが。

ちょっと、同居人の理解がないとキツイかも☆




bana>>>●<<<とうとう、ランキングの順位落ちちゃいました。応援ヨロヨロ!!>>>●<<<

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<ウオーキングを見直す。ダイエット成功体験記のトップへダイエットチェックです☆>>

 コメント一覧 (3)

    • 1. yuumia
    • 2006年12月15日 17:28
    • こんにちは。

      お家で気軽にできるダイエットを探していて
      辿り着きました。

      参考になる記事がたっくさんあって
      楽しいですね♪

      私はDVD見ながら運動するのが趣味なんですが、
      お家でできることまだまだあるんですね!

      絵での解説もとてもわかりやすいです。

      たまに遊びにきますね!
    • 2. 拓也
    • 2006年12月15日 19:33
    • はじめまして!皆様のダイエットを
      全力で応援させていただいてる拓也と申します!!

      貴ブログ訪問者さまである皆様に
      とっておきの情報です!

      たくさんのダイエット情報が氾濫している中
      次々と失敗→リバウンドという最悪のパターンを
      経験しているのは、僕だけではないと思います。

      そこで今日紹介させていただくのが
      「女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!」
      です!!
      誰もが捜し求めていた「本物のダイエット」
      どうぞ、ご覧ください。
    • 3. ぴんちら
    • 2006年12月16日 04:17
    • yuumia さま。

      こんにちわ&初めましてです。

      お気楽♪ お手軽をモットーにしてますので、参考にしていただければ幸いです☆

      そちらにも伺いますので、よろしくです☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント