ダイエット成功体験記├簡単ストレッチ痩せ体質になりましょう!

├簡単ストレッチ

痩せ体質なんてあるの? と言われればあると断言!
一つには食べ合わせを常に意識して、痩せの組み合わせを知っている痩せ性格。

それと、血流が悪い人は痩せづらいんです。
じゃぁ、血流を良くすればいいんすね若旦那!
『だれが、若旦那やねん』

これは『あるある〜』でやっていたので、知っている方も多いと思いますが載せておこう! じっちゃんの名にかけて!

あるある式痩せ体質
1)耳の斜め下を指で圧してみる。
痛かったり凝っていれば血流が悪い痩せない身体だそうです♪

2)座って、足の平を合わせます。まっす〜。
足首を持ち上げて、つま先部分を両手で、包むように握ります。まっす〜ん♪


3)そのまま息を吸いながら、身体を反らせます。
5秒間キープりましょう。(キープ時は呼吸は普通でヨロしくってよ)

4)息を吐きながら、今度は背中を曲げます。
5秒間キープりましょう。(キープ時は呼吸は普通でヨロしくってよ)

コレを、十回繰り返します。
で、朝と晩にやりましょう!

簡単でしょ?

是非やってみて下さいね☆




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


<<また、忘年会ねた。ダイエット強化月間っすよ!ダイエット成功体験記のトップへ太もも痩せストレッチ>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. oz
    • 2006年12月09日 22:59
    • 5 耳の下、いつも痛い〜。どうしよう(^^;
      御記事を参考にさせていただいて、少しずつ痩せやすい体に近づけたらいいなあ……。
      ちなみにランキングは先日5位だった! さっき押したらランク外だった!
      がんばって〜(^^)
    • 2. ぴんちら
    • 2006年12月10日 06:52
    • oz さま。

      耳の下痛いッてことは『血流さえ良くなればいい』と前向きに考えてみる♪

      ランキングは落ちるとはい上がるのが大変なんす。がんばります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント