ダイエット成功体験記├脚痩せ足タレに学ぶ。美脚のコツ

├脚痩せ

このブログ、美脚とか脚痩せで検索してくる方が多いんです。

でも、きれいな脚って……。難しいですね。

細ければイイってモンじゃないし。太いのは論外(が〜ん)。

同じ美脚でも、サンダルが似合う脚とヒールが似合う脚も違うような。

脚タレ(脚のタレントさんね)に学ぶポイントでっす〜。

週にニ〜三回は30分ほどのウオーキングをする。
お風呂ではリンパマッサージをする。
さらに、お風呂では米ぬかをつかってケアする。

大事なのは脚の疲れを翌日に持ち込まないそうです。

上記三点くらいだったら、素人にも出来る範囲ですね。

是非ともやってみましょうねん♪





bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール



<<wiiでダイエット?ダイエット成功体験記のトップへ綺麗なお尻で後ろ美人。>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント