ダイエット成功体験記□ダイエット食品とろろ昆布攻略!

□ダイエット食品

ダイエット食品@800円以下→http://rocklifet.livedoor.biz/
の方でも書きましたが、とろろ昆布が良いんです。

だって、海草に酢材料からして痩せそうじゃないですか?

キャベツダイエット以上にブレイクするんちゃう?

方法は簡単、とろろ昆布を好きになる(は〜と)
『なめてんの』
『うん。よろれいひ〜』

とろろ昆布は脂肪を分解させる働きがあるんですよ。
食べ方は食事と同時に食べるのがコツ。

ご飯にふりかけたり、みそ汁に入れたりね☆

そうすると、脂質+糖質というバランスが、糖質系になるので混合太りになりづらいんですね〜。
『にゃるほど』
『でしょ? でもドカ食いしたら太りますけどね

摂取量は一日4グラム〜だそうです。
変な薬じゃないし、それほど高くないからやってみそ♪






bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<セルライト除去のツボ。ダイエット成功体験記のトップへ腰割ダイエット>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. naoママ
    • 2006年12月03日 19:59
    • はじめまして!人気ブログランキングからお邪魔します。

      とても賑わってるブログですね☆
      ぜひお近づきになりたいです(〃∇〃)

      またお邪魔しまーす

      ランキング応援!!
    • 2. ぴんちら
    • 2006年12月04日 02:52
    • naoママ さま。

      賑わっているかどうか……(一人でドタバタやってます♪)。

      応援有り難うです!

      そちらにも伺いますね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント