ダイエット成功体験記├ウエスト腰回し(フラダンス)で激やせレブ!

├ウエスト

アロハ・オエェ〜♪
季節はずれも甚だしいですが、ダイエットにフラダンスがいいってさ。

「色んなモノが流行るにゃン」
「それは、業界的なアレがあるんじゃないの?」

「フラダンスといえば、『フランダースの犬』って最後泣けるよね」

腰回し運動とか、腰フラダンスとかいわれてますね。
腰回しダイエット
ん〜とね。腰を少し落とすのがポイントですね。

時計回りにグリンと腰を回して下さいね☆

その後逆方向。

コツは上半身を伸ばすのが大事でしょうね〜!!

腰を落とし、背筋をピンとして、腰だけをグリン♪ せっかっくなのでアロハぶちかましましょうよ。







bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<やっぱ、冬のダイエットはお風呂ですね〜。ダイエット成功体験記のトップへ日常生活での消費カロリー。>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. るん
    • 2006年11月30日 20:53
    • この運動いいですね〜!
      効きそう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
      骨盤も矯正できるかもですね!

      それと、部分痩せの太ももの内側編
      紹介してくださ〜い(;´▽`A``
    • 2. ぴんちら
    • 2006年12月01日 21:31
    • るん さま。

      これ結構、じんわりと汗かきますね。

      太ももの内側ですか……。調べてみます。
      (簡単なヤツを)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント