ダイエット成功体験記[■]青色ダイエット日記[■]青色ダイエットめがね

[■]青色ダイエット日記[■]

忘れた頃に青色ダイエットですよ。


「にゃに、それ」
ネタに困ったときに取り上げるいえ、食欲抑制の色を使ってダイエットってこと」

んなわけで、TVでやるらしいので取り上げてみました。詳しくは→青色ダイエット>>>こちら<<<

に譲ります。モチはモチ屋ですから。

ただ、この商品はダサイと評価され。オイラもデザイン性が……。
と生意気ぬかしました。けど、考え変わった。きら〜ん。

だって彼と外食なら、デザインとかお洒落とかってありますが、家で使うわけです。←ハイ、妹に見せたら笑われた。

一人暮らしなら関係ないし。家族がいればダイエット宣言になるからいいかなっと。

青色ちゃんもオイラも、『外食時に我慢するのは無理』ってか、せっかくの外食なんだから美味しく食べようよという考えなんです。

実際に友達の使用感を聞くと『あぁ、食欲無くなるかも』とか『言われてみれば……』という意見『目がちかちかする』など。

そこで一工夫

青い画用紙(ロフト・ハンズで百円以下だよ)を買ってきて、テーブルに置いてみて下さいね☆

色彩が食欲を抑えるっていうのは人それぞれなので。

お茶碗を青に変えるってアイデアは以前書きましたけれど、今は勧めません。

「にゃんで?」
「冬は寒いから」
「ぎゃふん」

興味ある方は→→青色ダイエットに書かれてます♪






bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


<<ダイエットのための休日ダイエット成功体験記のトップへセルライト除去マッサージ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント