ダイエット成功体験記├少しでも痩せるためにダイエットのための休日

├少しでも痩せるために

ダイエット中 と言っても、休日はあります。

『アタリマエ。にゃん』

寒くなってきたので、あたたか〜いモノが美味しい季節ですね。

そんなことは、どうでもいいか。

さて、せっかくのお休みだから、お家で寝ていたいもの。
でも、こんなときだから外出しましょう。

出来れば起きる時間は変えずに、女子は起きたら軽くメイクしておきましょうこれで、メイク面倒だから今日は部屋でヒッキーという負の生活リズムから脱却。

出かける相手が居なくても、デパートとか行って欲しい服を試着朝から行けば空いてます。

トレンドを掴んでおけば冬のセールの勝者ですがな。
お姉さん!! それに欲しい服を着るのはモチベーションに繋がりますからね。

さらに、外出は意外とストレス解消されるんですよ。

男子? 知らんなんて、男は特に出不精ですからね。

ストレス解消って意味から考えると、男子は人混みが苦手な場合がおおいでしょ?

だから一人での〜びりドライブさぁ。

なんか精神論ぶちかましてますが、ダイエットってわりと精神論なんです。

頭も身体もすっきりリフレッシュ!

今週もお疲れさまでした(は〜と)





bana毎日更新するから応援してね!>>>クリック<<<!
●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<背中を引き締めるの巻!ダイエット成功体験記のトップへ青色ダイエットめがね>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. mayumayu
    • 2006年12月02日 11:17
    • 5 全米ナンバー1のダイエットサプリメントがさらにバージョンアップして登場しました!フォースリーンネオというものです。
      よくあるキャッチだなあ〜って、???って疑っていたら、職場の女の子が飲んでいるじゃ
      〜ありませんか〜!!!
      何でも、いつも同じに食べてよし、運動しないでよし、それでもって2週間後には体重が減るって
      いうのがどうも売りのようで、職場の女の子は買ってしまったようです。
      そのサプリを見せてもらうと、これが意外なことにけっこうすごい成分が入っていて、
      ダイエット効果がしっかり出る作りになっているので感心しました。
      それでみんなに知らせようと思ったわけなんです!
      買った職場の女の子も、体重は教えてくれなかったが、2週間で4キロやせたと言っていた。
      そんなにやせた割には、あともう一声って感じでしたが・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント