ダイエット成功体験記□部分やせ背中を引き締めるの巻!

□部分やせ

ダイエットの盲点『背中痩せ』。ちゃら〜ん♪
早速説明なり♪
背中痩せダイエット



図を見てくれればわかると思うんですけど。



まず、両膝をついて、上体を45度くらいに傾けます♪


で、片手にダンベルもしくは水の入ったペットボトルを持ちます。

片手をついて、ダンベルを持った手を腿のラインに沿ってお尻に持っていきます。

そしたら、ダンベルを持った手をお腹あたりに引き寄せる感じです。

床につけた手と膝頭は15〜20センチくらいの間隔でお願い。

1〜3の動作を繰り返します。

お風呂上がりに10分ほどやるといいよん。コツとしては、ダンベルを身体の側面に付けながら移動させること。


腕を引きつけるときに息を吸って、下げるときに吐くと良いんです。

リズミカルにやりましょうね☆


ハイ吸って〜。吐いて〜。

をくり返すでや〜んす。

ダンベルを買う際はマッチョになりたかったら、重め、シェイプだったら、軽めってな具合に用途に合わせて買ってね☆



bana毎日更新するから応援してね!>>>クリック<<<!
●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール




<<冷え性対策【足湯】ダイエット成功体験記のトップへダイエットのための休日>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント