ダイエット成功体験記□ダイエットの知識匂いでダイエット

□ダイエットの知識

ダイエット関係の本とかテレビで柑橘系の匂いをかぐと痩せるとかありますよね?

ダイエッターなら気になるトコロ。

ま、ああいうのは話半分として下さいね
『でも、実際に痩せている人もいるよね?』

うん。
ええと、柑橘系の匂いには副交感神経を正常にする働きがあります。
つまり、交感神経と副交感神経が乱れている方には効果があるんです。

ダイエットを考える体型だったら、どこかしら原因はあるので、簡単そうだったら、実践してもいいですよ。でも『痩せたら儲けモノ』程度で考えてね☆

基本は摂取カロリーと消費カロリーの引き算がダイエットなのです♪





bana毎日の更新を心がけますので応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<小顔で美人マッサージ!ダイエット成功体験記のトップへ便秘解消は本を読みながらね>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント