ダイエット成功体験記□お風呂でダイエット酒粕で代謝アップ

□お風呂でダイエット

お風呂でダイエットと称してお風呂ネタが多くてごめりんこ♪

『お風呂ネタ飽きたにゃん』
むむぅ。
そんな意見は無視!(きら〜ん)

まぁ。新潟行ったことがある方は湯沢の酒風呂の存在を知ってますよね。

あれは、身体の芯まで温かりんこ♪
でふ♪

そんなのを家で出来たら幸せDAYONE!(出たDAYONRE体)きら〜ん。

そんなわけで、酒粕ちぎってをガーゼ袋に入れます!

それだけ♪
ま、ちょっとお高めかも。

それにしても、お風呂と『〜かす』『〜屑』は相性が良いと思ったデス。
野生屑やら、おがくず。米ぬか、おから、これ全部お風呂と相性が良いんですね☆

場合によっては臭いが……ですが。
いろいろお試しアレよ〜ん♪




●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

bana
↑応援宜しくです↑
最近ダイエット食品のブログも始めました。→ダイエット食品よろ。

<<ダンベル運動でウエスト痩せダイエット成功体験記のトップへ簡単お灸ダイエット。>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント