ダイエット成功体験記[■]青色ダイエット日記[■]忘れた頃に青色ダイエット

[■]青色ダイエット日記[■]

青色ダイエットさんからメールがあり、忘れてたいえ、ちゃんと使ってますよ!

詳しくは青色ダイエット>>>こちら<<<

でもまぁ、ダイエット代わりっていうか、僕の場合は気晴らしに使ってます。
なんか気晴らしにタバコ吸おうって感じね。気晴らしにメガネかけようってね。
お値段送料込みで2000円だから、まぁ変なダイエット本買うよりは安いかなって。>>>こちら<<<

まぁ、そんなわけでふ♪

そしたら、メールに【以下引用】
>>女性セブンに載った後、SCawaii!!にも掲載され、関西のラジオでも取り上げてもらいました。
とありました。そう、そのせいかウチのブログ結構【青色 ダイエット】で検索してくれる方が多いんですよ。

僕なりに分析するとバナナにはトリプトファンが含まれている。神経を鎮静させて落ち着く成分ね☆
かんたんに言ってしまうと、脳内でトリプトファンを作ってしまうってこと?

昔流行った言い方だけど脳内麻薬を出す! と言えばいいのかなぁ???

日本人の脳内麻薬含有量は世界一なんですね☆

だから禅文化があったというか。

二千円ということでお試しには良いかも→青色ダイエット




bana
↑応援宜しくです↑

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


<<お風呂で痩せようダイエット成功体験記のトップへタダで漢方湯を作ろう!>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント