ダイエット成功体験記凹半年で十八キロ痩せるダイエット一回まとめようと

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

このブログ自体もともとダイエット体験記だったんです→それがダイエット本になっているっていうか。

ええと、情報量は他のブログには負けない自信もあるんですが(勝ち負けじゃないか)


ダイエット・ランキング
ダイエットといえばここだね。
www.rank.



ええと、ダイエットなんて最初は簡単な気持ちでいいんです。三キロも痩せれば楽しくなりますからね☆

僕がダイエット始めたのも、炭水化物を減らすと痩せるらしいというテレビの情報だったんです。

いつもこだわるのが三キロ(70キロ前後の場合)なんですね☆

それだけ痩せると、周りから『あれ? 痩せたね』
と言われ出します。

そのうち『○×ダイエットは良いらしいよ』とか情報が集まっちゃうんですよ。

そうすると動くのが楽しくなっちゃうんです♪といってもスポーツとかじゃなく、日常で『いつも車を使ってるけど自転車にするか』程度ね☆

↑ここまで読んで無理って思ったかたいます?

大抵『理屈はそうだけど』くらいかな? まぁ聞いてくたまへ

ダイエット宣言しちゃった手前、中途半端には止められなかったのも幸い。
停滞期もあったけど楽観的に『太らなければいいや』で乗り切り、半年後18キロ痩せましたよ。

リバウンド注意と言われる二年を乗り切りました。

未だダイエットしてないけれど、これからしようと思ってる方。
今決めて下さいね☆

180日一日四十グラム(カロリーはマイナス350キロカロリー)減らすだけでも
半年後7、2キロ痩せてますよ〜

生理中の方は生理後ね☆


bana
↑いつも応援有り難う↑
●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<ダイエット時に『薄味にしろ』の克服。ダイエット成功体験記のトップへダイエットの疑問やせ薬ってあるの?>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. あ
    • 2006年10月24日 11:56
    • 無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 http://mbga.jp/AFmbb.F54w5a7d4/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント