ダイエット成功体験記□ダイエットの疑問集ダイエットとサウナ

□ダイエットの疑問集

ダイエットの本を買うと大抵Q&Aページが有るじゃないですか?

その中で、やはり大抵以下のQAが繰り広げられてますね♪

Q『サウナで痩せたよにゃん』
A『サウナじゃ痩せないよ』
『でも体重落ちたよ』
我ながら痛い会話ですが

サウナで痩せるってのは一時だけ体重が落ちるだけなんです。

以前、人間の身体はスポンジだと言いましたが、サウナで痩せたってのは水を含んだスポンジを絞っただけなんですよ!

でも、サウナは老廃物を出す作用があるので美容にはいいよ。
でも、サウナ後ビールのんじゃうでしょ?

結論、サウナは身体やら美容にはいいけれど、体重が落ちたといっても一時的なものです。


『わかった、にゃん』




bana
●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


<<実際運動ってどうなの?ダイエット成功体験記のトップへ立ち腕立て伏せ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント