ダイエット成功体験記□ダイエットと運動実際運動ってどうなの?

□ダイエットと運動

ダイエットと運動ですが、当ブログではあまり運動をお勧めしてませんね♪



それには、海より深い理由がありりんこ♪(ゆうこりん体)
めぇ?

まぁ、現役のスポーツマンならいいんす

以前、僕がダイエット始めた頃、結果を焦り、毎日縄跳びをしていた時期があったんですよ。

結局縄跳びで消費されるカロリーなんて、たかがしれてますよね?

デブ(170×75キロ)が急に運動したんです。

オチをいうと足を痛めました・泣。
(まぁ、アスファルト上でやったってのもあるんですが)

一年ほど足が痛かったでふ♪

んなわけで、急な運動は注意してね☆

二十代後半からやばくなりますよ〜ん。


↓同情するならクリックくれ↓

bana


●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<ペットボトルでウエスト痩せダイエット成功体験記のトップへダイエットとサウナ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント