ダイエット成功体験記├ウエストウエスト痩せストレッチ

├ウエスト

ダイエット頑張ってますか? 手前ブログも始めて4ヶ月近くなりました。そろそろ結果が出た方も居られると、自負しますよん♪

ダイエットは体重を減らすのではなく、正しい習慣と体型だと考えて下さいね。
んなわけで、本日はウエスト痩せ? みたいな?

その前にダイエット・ランキングで十位以内に入りました。有り難う御座います。ええと、当時のブログ名は『痩せるダイエット体験記@暮らしと生活』だったので、そのネーミングです近いうちに変えます。

というわけで応援お願い↓


ダイエット・ランキング
ダイエットといえばここだね。
www.rank.


さんくす、りんこ♪

では、本題ダイエット♪
ウエスト痩せ1
すいません、絵は手を抜きましためんどくせーもの。

まぁ、こんな感じでイスに座ってくださいね。
んでもって視線はなるべく前に向けま〜す。

仕事中の息抜きにも使えるので、仕事中なら不自然じゃないようにね(は〜と)。

でもって
ウエスト痩せ2
のように、カラダをひねって下さいね〜。

息をゆっくり吐きながら、三十〜四十秒くらいかな? 
んな感じを目安にしてね(は〜と)。


カラダが堅い方は無理しないようにね♪

腰から背中のラインが張る感じですね。

でわ!

頑張ってくびれちゃいましょう!

なんか、女性向けの記事が多いですね〜
読者さまに女性が多いからなんですけどね。

【関連過去記事】

くびれちゃいますかぁ



他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


<<ダイエット時のお手軽ストレス解消法ダイエット成功体験記のトップへメタボリックシンドロームとは>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント