ダイエット成功体験記□自分のタイプを知ろうダイエット生活習慣チェック

□自分のタイプを知ろう

ダイエットをしている方。時々「ながら食い」とかしてませんか? ダイエット宣言をしてこれからってとききに手を抜いちゃうのはままありますね〜。ぱぱん。

んなわけで、ダイエット生活チェックシートを始めました。

他の方の生活も参考にしてみてね凸ダイエット・ランキング凹
↑↑↑
の方々をみて勉強するのもダイエットには有効ですからね♪

では、アナタがダイエット向けの生活を送っているかどうかチェック致します。かしこ。
素直に答えてね。

朝食は抜くことが多い
ファーストフードはお手軽だからつい利用する
○お腹が空くとスナック菓子を食べてしまう
○和食より洋食が多いってか好き
○食べるのが早い
○夕食は遅くなりがち
○テレビを見ながら食べることが多いかも


○通勤通学時に十五分以上歩かない。バス、タクシーを利用しちゃう
○身体を動かすのがおっくうです。
○最近運動していない(学生の方なら運動部に所属してない)
○スカレータ、エレベータがあれば迷わず使う
○休みの日は文字通りごろごろ休んでいるだけだ。
○近所に行くのにも、自転車自動車を使うことが多い。

○朝が弱い
○毎日二時間はテレビを見る。
○宵っ張りだ(就寝時間が十二時以降)
○家に帰ると洗い物とかは奥さんか親にやらせてしまう。
○電車で空き席があると即効で座っちゃう。目的駅の距離も関係なく。
○友達、同僚と並んで歩いていても気がつくと、ちょっとおくれている。
○仕事、学校で自分に関係ない部分はつい人任せにしてる。
○体重計にはあまり乗らない。

会社! 学校でさりげなくやってみようYo
そんな、フレンドリーな職場じゃないんです
というかたYA主婦の方はお一人でどうぞ!!

わりとみんなでやると盛り上がるよプリントアウトして、会社や学校に持っていこう。また恋人とやって彼(彼女)に引かれても当方は責任を持ちません・笑

多ければ多いほど『生活習慣を代えれば痩せるなり〜』と結果をポジティヴに受け取ってね(は〜と)。
3〜5個は良い感じの生活習慣ですね。5〜10改善した方がいいかもデス。10以上→迷わず尼寺にゆけぃ!

ってなかんじ。あなたの職場でも是非やっってみてね(は〜と)
こんな内容でも著作権があるので無断でネット転載は止めてね(は〜と)。


【関連過去記事】
太り度数を知ろう
BMI値を知ろうよ
ダイエットの傾向と対策
漢方的に見たタイプ






他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<骨盤たたきダイエットダイエット成功体験記のトップへ脚やせ足やせつぼでダイエット>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント