ダイエット成功体験記★普通の日々★「トムとジェリー」、一部喫煙シーンカットへだって。

★普通の日々★

ダイエット・ネタじゃなくてゴメリンコ♪ これはオイラがスモーカーだから言う分けじゃないけどさ〜。
いったいどこまで規制すれば気が済むの? と思うよ。

オイラが子供の頃読んだ童話『人まね小ザル』でエーテルでラリっちゃうシーンが有ったけど、コレは受動的だからいいのか?

つまり能動的に道徳的ではないことをしたからいけへんの?
コメント引用
「喫煙シーンをテレビで放映すると、喫煙が当たり前の行為のようになってしまう懸念がある」

ううん。わからんよ。だって『トムとジェリー』は架空の話だ。

じゃぁさ『仲良く喧嘩しな』という。破綻した歌詞はいいの?

ルパン三世が泥棒したら泥棒が当たり前になっちゃうから懸念されるのだろうか?
次元タバコ吸いすぎとか? ルパンはセクハラし過ぎとか。

【『ちびくろサンボ』はタイトルに問題があり、それは日本人で言えば『イエロー・ジャップ』って言われてるようなもの】と言われれば納得。
名前程度で不快ってか傷つく人が居るなら、しょうがない。

名前といえばダッジ・ワイフなどに使われていた『ダッジ』とは、『不出来』という意味でオランダという意味があるんす。それは、名前変えた方がいいなぁ、と。

オイラの好きなブルーハーツは『歌詞を変えるならデビューしない』という契約でメジャーデビューしたんだけど、ギターでかき消されたのだった。

表現にまつわる因縁めいた話を聞くと納得できんよなぁって思うよ。

ちなみに乞食とは世にまつわる殺生の輪から逃れる、全く殺生に関与せずに生きるために取った手段なのです。究極のロハスです。ま、今じゃ差別用語だけどね〜ん。

意見ある方が居りましたら宜しく。

<<癒しグッズ。ダイエット成功体験記のトップへローカロリー食品の注意>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント