ダイエット成功体験記□ダイエットグッズ癒しグッズ。

□ダイエットグッズ

今回はあんまダイエットと関係ないっす。ごめりんこ
仕事柄、一日中パソコンに向かっているんですね。

整骨院の先生からは『一時間に二〜三分は簡単ストレッチをするように』と注意されます。

そうでしょうね。フリーランスの座業なんて不健康そのものですから(笑。

でまぁ最近お気に入りグッズってか座業必須とも言えるのがアイピローなんですけれど、最近お気に入りなのが

アロマアイス&ホットアイピロー ピーチの香りの目枕(ウサギ)
>>>詳細はこちら>>>

コレです。いや、ぬいぐるみなのはむしろ恥ずかしいんですが温めらレるんですよ。めっちゃ、眼精疲労によさそうです。

え〜。わざわざ買うの?
という方も居ますよね?

その場合は電子レンジに濡れタオルを入れて温めると、ほぼ同じ効果です。でも濡れタオルだと、びちゃびちゃしちゃうから注意してねん。

んなわけで、ピローで楽天を検索!
凄いの見つけちゃいました。
あなたの疲れを優しく癒す。女性の肌をできるだけリアルに再現!高反発ウレタンのひざまくら!...
>>詳細はこちら>>
いや、ひざまくらは男の夢ですが、リアルだし上半身がないのが恐い。

ぱふぱふ枕 しましまオレンジ ★驚異の売れ行き!女性の胸をモチーフにしたパロディー枕【送...
ぱふぱふ枕 しましまオレンジ ★驚異の売れ行き!女性の胸をモチーフにしたパロディー枕
う〜ん
彼氏のうでまくら - boyfriend's arm pillow -
彼氏のうでまくら
う〜ん

コメントできひんねん。
いっそ、全パーツ揃えてみるのも良いかも?

【スリミーベリー】スリムになりたい人を応援する快適な抱き枕♪カネボウが新開発したラズベリ...
【スリミーベリー】スリムになりたい人を応援する快適な抱き枕♪
↑ダイエット用抱き枕だって〜。↑

いろいろ有るなぁ。と感心しちゃうね♪

ホットアイピローはカナリお勧めで〜す。



他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


<<骨盤矯正ダイエットダイエット成功体験記のトップへ「トムとジェリー」、一部喫煙シーンカットへだって。>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント