ダイエット成功体験記★普通の日々★草津行ってきました、よ!

★普通の日々★

ダイエットネタじゃなくて、すいません(え? 何故謝る>ワタシ)。んなわけで草津に行ってきました。

もうね。ああいった温泉街にいっちまうと、都市型のスーパー銭湯? 都市温泉? とか小賢しいだけやね〜。とか思っちまいやすYO。(なぜ『YO』体?)

kusatu草津良いとこ一度はおいで♪ ちょいな、ちょいな♪まさに、そんな気持ちなんです〜♪。

でもね〜。男と行ったんですよ。あ〜、風情もクソもないわ〜ん。
お湯は東日本最強の温泉地に相応しいです。
湯畑もキレイだし、

あ〜あ。女子と行きたいとのたまう野郎共。でやんす〜YO(だから、何故『YO』体?)

「ナンパしよう」と曰う連れ。
「流石に年齢を考えよう」と冷静なオイラ。

そんなことで、公私混同緊急企画!! ざざん。ぱ
独身女子限定プレゼント!!『ぴんちらちゃんと温泉行こう!!』企画を考えました。もちろんお泊まり(きら〜ん)はい応募は→コチラ
ファンレターも→コチラ

ま、そういうのも募集してますが(ってか、そういうキャラ作りってどうよ? 的な)。

やっぱ、普段は『岩盤浴でデトックス』とか言ってますが、生温泉はデトックスどころじゃないですね〜。草津のお湯は鉄をも溶かすんです〜よん。


ダイエットネタは明日から頑張ります。

嫁も募集してみやふ、か。

さて、それと、あまり反応が無かったライブドアライターも無事終わりました。

http://keyword.livedoor.com/user/punkkaz
↑一覧でふ。ダイエットってよりも、法的に問題のあるキーワードが多かったような(汗。


他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール




<<本屋でダイエットダイエット成功体験記のトップへ便秘解消ストレッチ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント