ダイエット成功体験記□習慣改善のコツ【緊急企画】ダイエット日記をつけようよ。【今年こそ痩せる】

□習慣改善のコツ

こんにちわ。今日はダイエットの基本技っていうか、地味だけれどかなり有効な技を教えちゃいます♪

ダイエット日記をつけるんです。

SeeSaaブログというのが、ちょうどダイエットブログに適してますね。SeeSaaはここです。

SeeSaaなら(回し者じゃないよ)慣れている人であれば五分で作れます。なれない人や、これからブログやりたいってな人もいいと思います。

ためしに五分で作ってみた⇒ダイエットがんばるぞブログこんな感じですね〜。
SeeSaaのポイントは体重と目標体重を設定できるし、メニューを書く欄があるんですよ。

「でも、ブログ難しそうだし」
僕個人でブログ作成のサポートはできないですが、初心者でも一時間あれば↑くらいのブログは作れますよん。PC初心者はちょっと難しいかも知れませんが、痩せるためだからガンバ!!

「ダイエット日記じゃぁ駄目」
毎日日記を付けられるのなら、いいけれど、ブログは「誰かに見られてる」って意識が働くため、書くのが楽しくなりますよ。

しかも、当ブログと相互リンクしちゃいますよ。つまり、いろんなダイエット仲間と交流ができる。しかも、お互い実際の知り合いじゃないから、体重ばれても恥ずかしくないきら〜ん。

もし、賛同してくださる方が居ればメールください。コチラ

ソーシャルネットワークか掲示板なども考えますので、ご要望、普段の感想、ファンレター(?)などもよろしくです。

ダイエットはきっかけなんです。僕がダイエットを始めたのもテレビを見て「できそう」って思ったから、なんですね。

今日をあなたのきっかけにしませんか?

メールはコチラ

今回は情報というより、皆さんの痩せるきっかけを作りたく思い記事にいたしました。

もちろん各々で「ダイエット・美容、日記ブログ」やっている方が居ましたらSeeSaa以外でも相互リンクしますよん。

今回の企画で、私ぴんちらはお金儲けをするつもりはないのでご安心くださいね。

しいて言えば、ダイエット系の相互リンクが増えればにぎやかで楽しそうといった突発的な考えです(汗。

さて、ダイエットは「できそうな気がする」と思ったときが、やるときです。

できそうだと思ったら、行動しましょうよ!! 一人じゃ無理だけど、みんなでやれば楽しいダイエットですよ♪ コチラ←しつこい?


お友達紹介カバノアタケって何?⇒管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記





できればランキング応援してね⇒コチラ

なんかリンク多いなぁ今日は……。
トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

<<ダイエット体験記『食物繊維のための味噌汁の具』ダイエット成功体験記のトップへ肥満と遺伝『だって親が太ってれば子供も太ってるでしょ?』の疑問。>>

 コメント一覧 (9)

    • 2. ぴんちら
    • 2006年06月15日 21:20
    • 5 カンリニン様(で、いいのかな?)

      こんばんわ!! そうですよね〜。なんかみんなが痩せてくれると嬉しくなっちゃいますよね。それを励みにしてます。

      応援ありがとうです。
    • 3. ブウ娘
    • 2006年06月15日 22:11
    • 5 こんばんは☆(^-^)

      厚かましいかもですが…(>_<)
      リンクお願い致します☆あ、そちらのリンクも貼ってよろしいでしょうか?

      ブウはぴんちらさんの大ファンですッ(^-^)☆

      blogも頻繁に更新されてますし、いっつも為になる内容で♪
      大好きです!頑張って下さいね!!
    • 4. 成功登山
    • 2006年06月16日 11:19
    • ぴんちらさん、こんにちは

      リンクありがとうございます

      こちらもリンク済みです。

      最近お腹周りが気になります・・・(;^^A)

      応援ぽち!
    • 5. ぴんちら
    • 2006年06月16日 15:35
    • 5 ブウ娘さん

      わーい。嬉しいです!! ファンだって(はーと)もう、がんばっちゃいます(^^b
      そんなこと言われたら嬉し泣きしちゃいます。これからもよろしくです。
      リンクの件も大、大歓迎で〜す。
      コメント欄かメールにてブログのアドレスを教えてくれれば二日以内に張れると思います。
      (ライブドアなんか金曜日機嫌が悪いので……。なるべく早急に張ります)。よろしくです。
    • 6. ブウ娘
    • 2006年06月16日 17:57
    • 5 わーい♪(^-^)ありがとうございますッ!!
      http://blog.m.livedoor.com/cms/?sss=48f846ba90ac69e1

      こちらのURLです☆
      どうぞよろしくでッす(^-^)!

      また来ます☆
    • 7. ぴ
    • 2006年06月16日 18:45
    • 成功登山さま
      リンク&応援ありがとうです。モチベーションUPしました。
      お腹はなかなか痩せないんですよね〜。わたしも脱いだら凄いんです状態です。
      またそちらに伺います。
      よろしくです
    • 8. ぴんちら
    • 2006年06月17日 06:10
    • 4 ブウ娘さま。
      なんか、コピペしてもつながらないんですよね。携帯サイトでしょうか? 携帯サイトだとリンクできないかも知れないです。
      m(__)m申し訳ないっす。
      ちょっと、後で確認してみます。です。
    • 9. コヤジビッチ
    • 2006年06月23日 20:49
    • TBどうもです。
      確かにダイエットは1人でやってると
      甘えが出て続かないかもしれませんね。

      お互いに刺激し合えば、よい結果が出る
      かもしれませんね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント