ダイエット成功体験記凹半年で十八キロ痩せるダイエットダイエットの成功と失敗のパターン

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

当ダイエット・ブログを開始して、一月です。そろそろ、結果が出てきた方もいるでしょうし、結果が出てなくてあせっている方もいますよね?

んなわけで、ダイエット成功パターンと失敗パターンを書いておきます。

失敗パターンは一週間気合入れまくり、腹筋千回、ほぼ絶食→結果が出なくてやめる。もしくは過食。今ドキッとしましたね? 大体がこんなパターンですね。

成功は地道にダイエット→一月か二月後に顔のラインが微妙に変わる。久しぶりに会った人に『あれ? 痩せた?』と訊かれ、嬉しくてダイエットを続ける。

さて、ここでも二つに分かれます。ざざ〜ん。一定の体重になったら、なかなか体重が落ちないんです。で結果が見えなくてやめる。もしくは過食なのです。

ダイエット成功するには三ヶ月はかかると思ってくださいね。怖いのはリバウンドです。

当ブログの記事を三〜五実践するだけで、三ヵ月後には人から「あ、痩せた?」といわれますからね。とにかくあせらず,お気楽ダイエットです.


他のダイエット情報、暮らしの知識は→コチラのランキングをご参考下さい。
トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

<<痩せるパンツ選びダイエット成功体験記のトップへダイエット体験記『食物繊維のための味噌汁の具』>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. ブウ娘
    • 2006年06月15日 07:09
    • 5 成功の例を見て何故か凄い感動してしまいました…(>_<。)笑
      本気で頑張ろうって思いました!!!!!!!!!!「痩せた?」って本当に言ってもらえるように!!!!

      また来ますっ(o・v・o)
    • 2. ぴんちら
    • 2006年06月15日 10:43
    • 5 ブウ娘 さま

      そう言って頂けて何よりです。
      実際「あれ? なんか痩せた?」といわれるのは快感ですよ〜。
      その際には当ブログを宣伝してね(笑。

      また行き詰ったら、きて下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント