ダイエット成功体験記□ダイエットグッズTarzan(ターザン)に載ってたダイエット情報

□ダイエットグッズ

雑誌Tarzanはご存知かと思いますが、ターザンは『いかに腹筋を割る』かについて書かれており、まだダイエット中の方には難易度が高い方法が多いですね〜。

もう、誌面一面腹筋ですがな。ターザン。

そんなわけで、今日ちらと立ち読みしたんですが、やはり腹筋、腹筋、むぅ。
しかし、食生活についても書かれているのでいいかもしれませんね。スーパーストレッチ&スポーツマッサージ Tarzan特別編集―もっとキレイなカラダになる
↑この辺なら……。

ま、でも最近話題のバランスボールを取り扱っているので、当ブログでも紹介しておきまふ♪
【シリウススポーツ共同購入】第3弾!大人気のGAIAMバランスボールキットが半額!
↑【半額で4200円DVD付】これだったら邪魔なときは空気抜いておけるから便利かと思います。なんか楽しそうだし。

んな感じで、ばららん、ばららんとバランスボールにチャレンジするもよしですね。


他のダイエット情報、暮らしの知識は→コチラのランキングをご参考下さい。

トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

<<足痩せ、美脚、部分痩せ♪ダイエット成功体験記のトップへ痩せるパンツ選び>>

 コメント一覧 (7)

    • 3. する〜
    • 2006年06月14日 18:09
    • こんにちは、する〜です。
      リンクありがとうございます。

      ちゃんとリンクしときました。
      今後ともよろしくお願いしますね。
    • 4. yumix
    • 2006年06月14日 20:17
    • 5 バランスボール、スゴイ効きますよね!
      以前スポーツクラブで使った時、
      「ボールひとつでこんなに筋肉使うの?」って
      驚きました。
      空気が抜けるのかぁ、欲しい〜♪


    • 5. ぴんちら
    • 2006年06月14日 22:24
    • 5 管理人は見た(長いので略します)様

      リンクありがとうございます。今後の展開に期待します。
      よろしくです。
    • 6. ぴんちら
    • 2006年06月14日 22:29
    • する〜さま。
      リンクありがとうございます。
      今後ともよろしくです。

    • 7. ぴんちら
    • 2006年06月14日 22:32
    • yumixさん

      実はバランスボール持ってないんですよね〜。
      今、半額セールだから買おうかな????
      半額という響きに弱い。

      ずぼらな僕は空気抜かないっぽい(汗。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント