ダイエット成功体験記[■]青色ダイエット日記[■]ダイエット体験談『青で痩せようよ』

[■]青色ダイエット日記[■]

青色ダイエット使用感の第二弾。
前回『恥ずかしい』と書いたら、青色様から「もっと、おしゃれなメガネにしたかったんですけれど、レンズ部が大きくないと効果半減なんですよ」的なニュアンス?(半疑問系)のメールが来ました。

そうですね。ダイエット器具としての機能を損なってまで、ファッション性を重視する事もないですね。えと、下の画像を見て下さい。

aobennto青色ダイエット様より画像拝借致しました。
なかなか、見た感じを写真にするのはむずかしいですけれど、ブルーなのがメガネを掛けたときのイメージです。
不味そうですね〜。

青色様の提案は「普段通り食べる」で「無駄な食欲を抑えるためにメガネを使用」です。にゃるほろ。昨日も書いたけれど理にかなっている。

でも効果は? というのが問題ですよね〜。

僕は『むっコレは凄い』と思えるほどの効果は期待してません。けれど「ちょっと、食欲が減退したかな」と感じるくらいの効果は欲しいトコロ。

さて、後に書こうと思ってるんですけれど、青色は『鎮静効果』があるんですね。不眠やストレス緩和など(もっとありますが、それは後日)。イライラが無くなりやすいと考えて下さいね。

それでですね。僕はヘビー・スモーカーなんですよ。PCの前でタバコを吸い、コーヒーを飲むという不健康な人なのれす

「おまえのことは興味ない」と言わないでくだされ。ここからが大事でしゅ。
ナント、何気な〜く青色メガネを掛けていたら、タバコとコーヒーの量が減った(きら〜ん)。イライラが緩和されたからでしょうかね。

まだ、『青色メガネはダイエットにいい』と断言は出来ませんけれど、精神と色に関しては思った以上の効果はありそうでふ。

色について興味ある人は↓から青色ダイエット・コム様へ行ってみて下さいね。

そんなわけでまた明日♪
青色ダイエット
これまでのダイエット方法とは、発想が根本的に異なる革命的なダイエット方法です。

 他のダイエット情報、暮らしの知識は→コチラのランキングをご参考下さい。
トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

<<ジャワ島地震ポイント募金のお願いですダイエット成功体験記のトップへ炭水化物抜きについて書きますね。>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. yumix
    • 2006年06月07日 23:31
    • 5 食欲だけじゃなく、タバコやコーヒーの量が
      減ったってのがスゴイですね!
      『イライラが緩和される』というコトは、
      イヤ〜な人と会う時には、
      青色メガネかけてったら・・・
      な〜んてヘンな想像しちゃいましたw
    • 2. ぴんちら
    • 2006年06月08日 14:48
    • 5 yumixさん
      そうなんですよ〜。どっちかというとダイエットよりタバコを減らす効果に期待してます(汗
      青色めがね掛けていや〜な人にあったら、相手がいや〜な気分になりそう(笑。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント