ダイエット成功体験記凹半年で十八キロ痩せるダイエットダイエット体験記『ダイエットのお皿洗い』

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

す、す、すいません。壮絶な誤変換致しました
正しくは『ダイエットのおさらい』です。
さて、土曜日でふ。家でのんび〜りするもよし、バリバリ休日出勤するも良かれかと。

ざ〜と。おさらい致します。(近々目次第二弾も作りまする)

1)炭水化物ぬきを中心にする。(糖分は敵じゃぁ)
2)いつもより、少しだけ動く。エスカレーターはあまり使わない、バス停は一個所分歩く等。
3)アロマ、カラー、セラピーを利用してストレスの緩和。
4)お風呂は長めにつかる(休みだったら、スーパー銭湯もいいですね)
5)規則正しく三食食べる。
6)インスタントの食品を控える。
7)毎日体重を量る。

【宣伝】毎日当ブログのバナーを眺めながら、三回深呼吸をする。効果あるんです。

●そして、大事なのが、無理しないことです。楽に痩せる『楽痩せ』
無理したら、半年は続かないですから。それと、毎日少しの努力で余裕で痩せられますから。
焦って、無理なダイエットをすると、リバウンドが大変です。短期で痩せた場合リバウンドする可能性は二年間(が〜ん)もあるそうです。

上記七点を守れば確実に痩せます。それと、慣れれば辛くないんですね。
その他、食器をスカイ・ブルーにするとかの小技を使えば効果UP!!

夏までに印象が変わるくらいは余裕で痩せるので、焦りは禁物ですよん♪



他の暮らしの便利情報はコチラのランキングを参照下さいね。
トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

<<ダイエット食品『コントレックス』ダイエット成功体験記のトップへダイエット『運動はいつしたらいいの』>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. まっちゃん
    • 2006年06月03日 13:12
    • おはようございますm(_ _)m
      松木と申します。

      今日は特進の相互リンクのお礼に来ました!
      ありがとうございます。
      これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
    • 2. ぴんちら
    • 2006年06月03日 15:27
    • 5 まっちゃん様
      どうもです。
      駐車場マップですか、旬ですね〜。
      外出時にチェックさせて頂きたいと思います。
      それではよろしくお願い致します。
      (応援ぽっちりしてきました)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント