ダイエット成功体験記□ダイエットカロリーコントロールダイエット体験記『お昼は何を食べようかな』

□ダイエットカロリーコントロール

ダイエットとカロリーでんがな。
ohiru1.gif



ということで、『お昼ご飯何にしよう』と考えている方も多いと思います。 



 さて、今回はお昼のカロリーでふ。【ハンバーガーチェーン】【コンビニ弁当】【ラーメン】【定食屋】に行った場合の摂取量を考えますですよ。 はい、絵が下手と言わないように。で、コレをみて【ハンバーガー270Kca】【さけ弁当600kcal】【ラーメン471kcal】【サンマ(焼き魚)定食640cal】ですね? 



で、ohiru2[1].gif



【ダブルバーガー610Kcal】【トンカツ弁当920kcal】【チャーシュー麺900kcal】【とんかつ弁当1300cal】 つまり、同じ店でもメニューでこれだけ違うわけですね。さらに言うと『安いメニューはカロリー低め』 ということですね。財布に優しく体に優しいでしょ? とゆーことで、メニュー迷ったらご一考下され。  



他のダイエット情報は→【blogランキング】をご参考にして下され、られ。

さて、今日もダイエットガンバですよん。

トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

<<ダイエット体験記『太りやすい体質ってあるの?』ダイエット成功体験記のトップへサプリとハーブ『ヒカゲノカズラ?Ciub Moss Tea』>>

 コメント一覧 (3)

    • 1. バリ島@情報ナビゲーション
    • 2006年05月30日 15:32
    • 5
      ぴんちらさんこんにちは!特進のリンク集から相互リンクさせていただきましたのでご挨拶に伺いました。今後ともよろしくお願いします。

      超楽しいサイトですね!それと、バナー見ながら3回深呼吸してしまいました。(汗) よかったら、うちのサイトも遊びに来てくださいませ。ではでは〜。
    • 2. AKI
    • 2006年05月30日 15:39
    • 5 初めまして、558110アルバイトのススメ!のAKIです。
      特進の相互リンクありがとうございました!
      ダイエットブログもかいてあるので、またまたお礼に参ります!
      ダイエットして、キレイをキープしたいもんです。。。
      よろしくお願いします。
    • 3. ぴんちら
    • 2006年05月31日 11:08
    • バリ島情報様
      こんにちは!! バリ島ですか、いいですね。僕が唯一行った海外です(汗。
      スロリが実現できたら行きたいもんです。
      それではよろしくです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント