ダイエット成功体験記├食習慣改善ダイエット体験記『体を温める食品』

├食習慣改善

昔から、柿は体を冷やすなんていいますけれど食品にも体を温めるのと冷やすのがあります。冷え性の方、それと新陳代謝の関係で『体を温める食品』を意識して摂るよう心がけたいものですね。









体を冷やす食品

生野菜
牛乳
豆乳
コーヒー

トマト
なす
キュウリ
果物
砂糖
豆腐
ビール
ウイスキー
化学調味料



体を暖める食品
山芋
にんじん
レンコン
ショウガ

みそ
根野菜
紅茶
肉類
ワイン
焼酎



冷やす食品=駄目じゃないですけれどね。特に今日は寒いので、体を冷やさないようにしましょう! 風邪引いたら元も子もないですからね。

デート中に鼻水ずるずるなんて避けたいものですね。
でわん

【情報リンク】  ダイエット情報満載の【人気blogランキング】へGo!



【P    R】  ●キレイ肌になるスキンケアとは?お試し価格525円


トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

<<ダイエット体験記『さらにお風呂で痩せるのだ』ダイエット成功体験記のトップへダイエット体験記『ダイエット器具買ってまった。』>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント