ダイエット成功体験記□お風呂でダイエットダイエット体験記『さらにお風呂で痩せるのだ』

□お風呂でダイエット

僕がお風呂をさんざん勧めている理由は、なんと、このブログの読者は女子が多いのだった。(多分)
女性はお風呂好きじゃない? なので、お風呂を勧めてます。

だって、ジョギングやら軽い運動と同じくらいのカロリー消費ですよ!!
ウオーキング三日もたなかったアナタ。一時間300キロカロリー消費しちゃって下さいね。ちなみに300キロカロリーで33グラム消費!!約6キロですよ。
ま、一時間は無理かもしれませんけれど、ゲルマニウム温浴とか家で出来ちゃうんですね。すげ、知らなかった。

ゲルマニウム温浴ボール(高純度タイプ)【心も身体もポカポカ「温浴名人」】
ゲルマニウム温浴キットだって↑。一見大豆に見えた(笑。
疲労回復で月曜日に備えるべし。


【情報リンク】  ダイエット情報満載の【人気blogランキング】へGo!

【P    R】  ●キレイ肌になるスキンケアとは?お試し価格525円
トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

<<2006/05/27までの好評(?)な記事一覧。ダイエット成功体験記のトップへダイエット体験記『体を温める食品』>>

 コメント一覧 (7)

    • 1. yumix
    • 2006年05月27日 23:24
    • 5 私もお風呂大好きですよ〜♪
      雑誌持ち込んで、音楽聴きながら入ると
      1時間ぐらいたっちゃうんですよね。

      それにしても、画像見た瞬間、
      私も大豆かと
      思っちゃいましたw
    • 2. タナーカー
    • 2006年05月27日 23:54
    • はじめまして!
      お邪魔します!
      音ブログ@音楽情報マッチングというブログを開設しているタナーカーと申します。
      今回特進アフィリエイトプログラムで相互リンクを貼らせて頂きました。
      まだまだ未熟者ですが今後とも宜しくお願いします!
    • 3. ぴんちら
    • 2006年05月28日 00:20
    • yumixさん。
      こんばんは。僕はなかなか一時間は入れません(汗。そっかー。雑誌持ち込みという手がありましたね。(DVDプレーヤー必要ないやん)

      そう、あれはゲルマニウムなので食べない様に(意味不明)(笑。
    • 4. ぴんちら
    • 2006年05月28日 00:23
    • タナーカー様
      あ、どうもよろしくです。
      洋楽ですか……。わたしは邦楽派なので、ピストルズくらいしか聴かないか、な?
      微妙にレッチリか。
      勉強したいと思います。

      それではよろしくです。
    • 5. ポルン
    • 2006年05月28日 00:48
    • ぴんちら 様

      こんばんは。
      アロマで癒す心と体@ポルンと申します。

      このたび特進のアイフレームでの相互リンク&健康&ビューティーというカテゴリで、直リンクをさせていただきましたので、ご挨拶に伺いました。

      これからもよろしくお願いします!

      お風呂大好きです!
      おチビたちと一緒なので、なかなかゆっくり入れませんが・・・
    • 6. ポルン
    • 2006年05月28日 00:54
    • すみません、ブログのURLまちがってまして・・・
      失礼しました。
    • 7. ぴんちら
    • 2006年05月28日 09:04
    • ボルン様
      こんにちは! アロマと癒しですか。
      わたしもアロマには興味ありありなので勉強したいと思います。
      んでは頑張りましょう!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント