ダイエット成功体験記□ダイエット食品ダイエット食品『チョコで痩せる?』

□ダイエット食品

おはようございます。さて、今日は朝食摂って頂けたでしょうか? え……。摂ってない。朝は何かと忙しいですからね。なかなか習慣を変えるのは大変ですね。

そんなあなたに朗報ダイエット!!

なんと、今回はチョコレートで痩せちゃいまふ

あ、話は最後まで聞いて(読んで下さいよ)三食チョコレート食べたら、鬼太りでしょうから(汗。



まず、カカオが70パーセント以上のチョコレートにして下さい。あと、最近出てきた低カロリータイプが良いでしょう。

板チョコだったら、五等分に割って、冷蔵庫で保管しておきましょうね。

5分の1くらいのチョコレートだったら、カロリーもそれほど高くないですから。

で、朝食抜きの人は朝食代わりに食べます。いくら、朝忙しくてもそれくらいの時間はありますよね。

要するに血糖値を上げて、空腹感をごまかすワケです。

カカオには、タンパク質、アミノ酸、食物繊維、テオブロミン、カルシウム、マグネシウム、亜鉛やその他ミネラル、ビタミンEなどたくさんの栄養素が豊富に含まれています。

注)脂質、糖分炭水化物も含まれているので、ほどほどにお願いしますよ。

あと、チョコレートに含まれるカカオ・ポリフェノールが有効なんですね。グラム値だとワインよりポリフェノールが含まれて居るんです。川島なお美もびっくり?

ポリフェノールのいいところはですねー。

老化抑制、動脈硬化の予防、癌の予防、ストレスの軽減などがあります。ね? 結構凄いでしょ?

なんと言っても、ダイエット中の「甘い物食べたい」という欲求が満たされるのがいいですね。

注意点。つい、食べ過ぎちゃうので、出来れば一日20グラム程度に抑えること。二十グラム計って個別に包んでやると、いいでしょう。

カカオが70パーセント以上のもの。裏の成分表でチェックだ。

それでは、本日もらくらくダイエットライフだ!!

ダイエット情報満載の【人気blogランキング】へGo!
トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

<<痩せるダイエットダイエット成功体験記のトップへ痩せるダイエットの知識『味付けの話』>>

 コメント一覧 (5)

    • 1. ゆき
    • 2006年05月24日 14:27
    • 5 以前トラックバックして頂きありがとうございました。
      今まで、忙しくて朝ほとんどご飯食べてなかったんですよ。
      でも、ぴんちらさんねページを見て、朝ごはんの代わりにチョコなら食べれるなと思いました。
      帰りに早速チョコ買って帰ろうと思います。
    • 2. ぴんちら
    • 2006年05月24日 15:49
    • 5 ゆき様
      遊びに来てくれてありがとうです。
      朝は忙しいからなかなか食べられないですよね。チョコレートなら気軽に食べられるのでお勧めです。あ、食べ過ぎないようにですね。
      (バレンタインのチョコ待ってますって独り言です(汗))。

      また遊びに行きますです。よろしくです。
      それでは。
    • 3. yumix
    • 2006年05月24日 19:56
    • 5 こんにちは、yumixです。
      ぴんちらさんの記事に影響されて、
      私もカカオチョコレート買っちゃいました〜♪
      しかも『カカオ86%』です。
      どんな味するんだろう・・・ドキドキ!!
      食べたら感想をブログに載せますね。
    • 4. ぴんちら
    • 2006年05月24日 20:34
    • 5 yumixさん。こんにちは!!
      影響ばんばんされちゃって、美しさに磨きをかけて下さい(笑。
      しかし、86%とは……(汗
      苦いかもしれないですね。
      ブログの方も楽しみにしてます。
    • 5. 痩せる 方法
    • 2007年02月15日 20:04
    • 始めまして。

      勉強させてもらいました^^
      チョコ買って帰ろうと思います!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント