ダイエット成功体験記□ダイエット食品ダイエット食品『ビスケット』

□ダイエット食品

あ、久しぶりにまじめに食品を紹介しますね。いや、今までも、いいかな〜と思うのはあったんですが、高い!そう、高いダイエット食品は「半年で痩せる」という当ブログの考えと違うので紹介出来なかったんですよね。

もし、経済的に幾らでも出せるってお方は別です。


カラダナビ おなか満足ダイエットビスケット飽きのこないプレーンタイプ
【三百円】です♪
ただ、効果的に食べて下さいね。
ポイントは夕食を少なめにして、お腹がすいたら食べるのが良いかと思います。
OLさんでしたら、お昼、ランチとかお弁当をやめてビスケットにしてもカワイイと思いまふ。三百円だったら、お弁当よりも安いじゃない。

もちろん必要な栄養素がありながら、100キロカロリーですよ!! 鮭弁当で450キロカロリーですから、お財布にも、体にも優しい。そして、こんな良心的な記事を書いている僕も優しい!?

ダイエット情報満載の【人気blogランキング】へGo!
PRララビューティーキャンペーン中

<<『音楽療法』ダイエット成功体験記のトップへダイエット食品『おからこんにゃくまんじゅう』>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント