ダイエット成功体験記>>ぴんちらってどんな人?

え? 興味ない?ま〜そうでしょうとも(はーと)。

ただ、ネットという相手が見えない世界において真面目な自己紹介って必要だと思うの。

四年ほど前に何気なく見てたテレビで何となくダイエット!

半年間で18キロ痩せました。

その後、仕事を辞め、知り合いの作家さんの下請けをしました♪
初仕事は恋愛相談だったのよ・笑。

恋愛に関しては奥手です

好きな食べ物、ジャンク・フード。パフェ。子供味覚だと言われます。
好きな人   甲本ヒロト
好きなアート 岡本太郎
好きな音楽  ロック
趣味     食べ歩き。ギター(超下手)。料理。イラスト。美術館も好きだね☆温泉、祭り。服買ったりもしますね☆趣味は女性っぽいと言われますカラオケ(20時間OK)
行きたい場所 アナタの胸の中♪神社とかも好き。

年齢     秘密。
独身     彼女いたらいいナ(は〜と)
お酒     弱いけどバーでゆっくり飲むのはいいねぇ。
タバコ    ヘビーっす。
夢      芸術家! ヒモ作家
性格     お人好し過ぎる! 子供っぽい(だから独身とも言われ……反省)でも、わがままだと思うよ〜ん。
ギャンブル  一切しませんね(友人に頼まれたときパチンコの代打ちしますけれど)

ま〜。一応己の顔書いてみた。デジカメで撮って、トレースしました。よってちょっと無表情で恐いや
さらすよ〜んどぞ
ぴんちら当たり前ですが、しわとかほくろは書いてません・笑こうやって己の顔をかくのって恥ずかしいですYO!!

でも、晒すことで読者さまとお近づきになれればとも。

その勇気に一票くれぃ↓bana

メールとかお気軽にくれると嬉しいデス☆

メールはコチラでふ
お仕事も待ってますよ。


mixiでは『ウエストに恋心♪』というニックネームで参加してます。

よろしゅうネ☆


<<『ファッションの基本』ダイエット成功体験記のトップへ『手元不如意の如意って?』>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント