一日でウエスト−2.4でっす☆

え、何? と思ったら、読んでくださいね。

簡単ダイエット体験ランキング

↑あなたの一票が励みになります↑


続きを読む

├脚痩せ

さいきん多い相談が、脚やせです。とくにふともも、や、下半身に関することが、多いです。

それだけ切実でしょうね。

ってことで、下半身痩せのポーズです。
簡単ダイエット体験ランキング

続きを読む

短期ダイエット検証

さて(さての切り出しが多いなぁ)。

先日の記事は結構たくさんの方から反響がありました^^。

でもって、僕自信考えるところがありました。ダイエットは孤独ですよね。
それを共有できればいいのだなっと。柄になくしんみりしてしまいました。

同時に、うちのブログを大好きでいてくれてありがとうございます。(お礼)

ふだん、ちゃらけた文章を書いてますが、心の底では、あなたを応援しています。

簡単ダイエット体験ランキング
↑あなたの一票がやる気になります↑

続きを読む

短期ダイエット検証

さて、あなたは縁を信じますか? 

いくつもダイエットブログがある中で、うちに来てくださったのも縁だと思います。

ありがとう。

ええと、本題。
おなかのたるみが気になる季節です。

(いや、こうも暑いと薄着になるしさ。メンズの視線も気になりますよね。)

きれいになりたいってね思いますよね。

わたしは美容関係のライターという職業柄、太ったらやりづらいんですよね。

個人的には、女子は多少ふにふにしていた方がいいと思います。

という前置きです♪

おなかぺったんこ→→続きを読む

短期痩せ

夏やせと言いますが。
夏にやせる理由は何でしょう? っていう素朴な疑問。

いっぱんに、夏は汗をかきやすい、から痩せるって思ってますよね? (ちがければゴメン)

その前に→簡単ダイエット体験ランキング

んな、わけで、みなさん頑張ってダイエットしてますね。

さて冒頭の答えですが。

食欲が無くなるんです。

最近食べたものを挙げてみてくだされ♪

意外とローカロリーですよね。

そういう意味で、夏はダイエットに向いているわけです。

が、食は生きるためのエネルギーっす。

基本的には大事なことです。

夏ばて防止に、栄養バランスを欠かさずにローカロリー生活を実践してください。

できれば、夏に胃を小さくして、秋に小食になっておくのがベストです。

ちっと、夏バテしそうなら、塩系のキャンディーがおすすめ!

ミネラルや、少量のカロリーを補給してくれるので、バランスが取りやすいです。

日々の努力で脂肪は燃える!

頑張れ! 君らん、ごじらん。

bana簡単ダイエット体験ランキング



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


□ダイエットカロリーコントロール

ダイエットカロリーコントロールと名前のある当ブログですが。

カロリーとはエネルギーなのですよね。
摂りすぎると太る、と。

そんなお悩みが、届きました(最近悩み系がおおいっす)

−−−−−−−−−−−−−コメントより引用−−−−−−−

いつも見させてもらってます^^!過食防止のお話とても勉強になりました!
私はずっと過食気味というわけではなかったのですが、せっかく体重が減りだしたというときに、週末どかぐいをしてしまいました;後悔しても仕方ないとは思うものの自分の行為を悔んでしまいます;過食をしてしまった後の正しい対処の仕方を教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なるほど、体重が落ちてるときって、デリケートなハ−トになってるのですよね。

たまに食べ過ぎちゃうと心が折れちゃうとか、ありますよね。

基本的に、カロリー計算は三日でするんです。

三日の平均値で考えること。

たとえば、火曜日に食べ過ぎちゃった場合。↓

月 1200キロカロリー
火 2400キロカロリー 
水 1400キロカロリー

を食べたとします。三日の平均は 1666キロカロリーすね?

気にする数値ではありません。

逆に「食べ過ぎちゃったから、絶食!」や「ダイエット止め」の方がもったいない。

基本的に、断れない飲み会もあるわけで、気がつけば食べちゃうんだよね。

だから、食べ過ぎたら、明日からリセット! で正解です。

悔やむと、ストレスになっちゃいますよ


ではでは。

bana簡単ダイエット体験ランキング


●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

さて、ダイエットしてると思うのが。
お腹いっぱい食べたいってな欲求。
一般に14〜18時ならいくら食べてもOKとかいうけど。
食べたら太ります(効率の問題はあるだろうけど)

さて、そんなお悩み

以下↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私は20歳で171cmで59〜60kgの女です。
おそらくそんなに太いわけではない体型と思っています。
しかし、私とても大食いなんです…いつも何か食べてないと落ち着かなくて、23時までなら何でも食べてしまいます。
そして便秘気味です。
このままの生活をしていると、本当に肥満体型まっしぐらになりますよね…
自分ではわかってるのに、つい食べてしまいます。本当は54kgになりたいんです。でも、意志が弱く自分に甘いので、すぐ食べて後悔してしまいます。
20代を楽しく海などで過ごす為にも喝を入れてほしいです。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
私のような思いをしている人はたくさんいると思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

答えとして、メリハリをつけて食べることを勧めます。

たとえば、ポテチなど買ってしまったら、袋(フリーザーパックなど)に小分けしておきます。

食べ物は自分の部屋に入れないと決めます。
一回 一パックにする。


要するに、小分けした食べ物をわざわざ食べに行くようにすると、面倒で食べる回数は減ります。

それと、小分けにすることで無駄食いも減ります。

とにかく食べ物を買ったら、小分けにする! これを鉄則にしてください。

経験上、こうすれば食べる量はかなり減ります。

レッツトライ!

bana簡単ダイエット体験ランキング



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

さて、女子の悩みの一つに、下半身デブってのがあります。
男子の場合はお腹ぽっちゃりが多いのですが、女子は下半身ですよね。

そんな、お悩み相談を受けました。

以下

−−−−−−−−−−−−−−−−−
私は太ももとお尻に肉がタプタプです…
太ももを特にシェイプしたいです!
内股は開いて閉じるエクササイズをしようと思っています。
プラス、膝と膝上に効果のある方法はありますか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おそらく、相談者さまは、便秘がちな気がします。
それと冷え性なのかなーっと。

女性の生活習慣を考えると、どうしても、身体を大振りにはできませんよね。

そうすると関節が動かなくて、リンパ液が巡りづらいんです。

ですから、股関節を動かすのが有効だと思います。


便秘n













の、赤い部分をマッサージするとか。




43












図2な、感じで足首を動かすとか。(お風呂上がりに、五分くらいやってみて)









そのほか、片足立ち三十秒×三をトライしてみてください。

もちろん即効性はありませんが、身体の質をゆっくり治す気でやりましょう!!



ではでは。

bana簡単ダイエット体験ランキング



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント


仙骨 ストレッチダイエット