デコルテ

さて、新サイト部分痩せダイエットの方が、未だカスタム出来てないのでこっちに書きますねん。

バストアップ

バストアップエクササイズとしても使え、
肩周りの贅肉を取り除く画期的なポーズ(きら〜ん)でやんす☆

壁に、なるべく水平にして、後ろに手を持っていきます。

コツは、最初に壁に手を付けて、その後、身体の方を動かすのが良いようですよ。

身体の、細胞の活性化を促し、カロリーも(すこし)は消費されます☆

片手ずつで結構ですよん。

コレをお風呂上がりに、10回くらい。

また出来れば、朝起きたときに10回くらい。

朝一でやれば身体が柔らかモードっす。
女子としてしなやかな動きができMAXXなり。

ではでは、みなさん頑張って下さい。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├脚痩せ

ふくらはぎ痩せってことで、書いちゃいます♪
ふくらはぎ痩せ
サムネイルにしてあるので、画像が見づらい人はクリックして下さいねん。

足のつま先に、高さ5僂らいの台を置きます。(百均の青だけ踏みでもOKっす)でもって、身体を曲げます。
足の裏とふくらはぎがちょっと、ピンとなるぐらいね。

それを、10回位、家に帰ってきたら即実行しましょう。
またお風呂上がりにも有効です。

そんなことで実践してくれ!
bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

で、最近部分痩せのサイトを作りました。良かったら見に来て下さい☆
部分痩せ
気になるコンテンツは↓っと盛りだくさんでお送りします(予定)


骨盤矯正ダイエット
背中痩せ

二の腕痩せ

肩やせ
お腹やせ

お尻痩せ
脚痩せ美脚
内もも痩せ

タオルダイエットやり方
ダンベルダイエット
やせるツボ
リンパマッサージ
カロリーグラフダイエット

ブログとサイトの違いって(読者的には)なんなのかというと、ブログは雑誌感覚で、ニュースっぽく書けるし読めます。サイトは一冊の本と考えるといいカモです。

基本的に更新はコチラの方が頻繁にやりますが、サイトは見やすさを重視します。感想もあったらヨロです☆

クリスマスまでに頑張ってやせよーZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

姿勢美人

意外と二の腕って冬に痩せたい部分だったりしますよね☆

だって、☆☆☆☆のあと、脱いで、テンションだったりしたら嫌じゃないですか?
まぁスタイルの善し悪しで女子を好きになる男なんてろくでもないので、いいんですが。

やっぱ、出来ればキレイになりたいと願うのが、男女問わず心ってやつですね☆

51
さて、説明が必要かと存じまくりますが。

仰向けに寝て、手を広げます。


手のひらを床につける感じですね☆

んでもって、足を図のように上げます。

二の腕の裏側が、微妙に引っ張られる感じがすればOKっす☆

出来れば、足を上げ下げして下さいねん。

これを、10回位×3〜5。
毎日10分でホッソリ二の腕の出来上がりマックス!!

腹筋にもなるので、キレイ・エクササイズですよ。

できればお試し!!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├少しでも痩せるために

これから、ドレッシーな日々を送るなら是非背中のハミ肉除去してくれくれ。

みんなの体験記は→簡単ダイエット体験ランキング←にあるよ☆

50

ってことで、
うつぶせになって、背中をピント伸ばす。

うつぶせ→ピンを、10回繰り返す。

と、

背中の無駄肉は徐々に引き締まりますよん。

クリスマスに決めるならこれだね☆

太らない習慣
下半身痩せストレッチ
ダイエットグラフで体重管理
下半身のセルライト除去マッサージ
ダイエットインデックス

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


足首

ふくらはぎを細くしたいてか、筋肉を落としたいってなコメ頂きました。にゃるほど。ふくらはぎ、これからブーツの季節ですからねぇ。スッキリさせたいところでしょう。

短期は無理なので長い時間をかけてやってみるようにね。っと前置き。

簡単ダイエット体験ランキング

まず、脚を細くして美脚になるも参考にね。

基本的に、筋肉があるってことはゴツイけど太くもない状態だと思うんですよねー。気にしなくってもいい範囲だと思います。

だが、異常にゴツイ場合は、足に無理な負担がかかっているかもしれません。
例えば、はき慣れない靴を履くと、足の裏の筋が痛くなるじゃないですか。
またヒール靴なども、足に無駄な負担をかけてます。

足の裏と足首に負担がかかると、その力は、ふくらはぎに行くんですよ。

出来れば、足に負担のかからない靴を選ぶといいんですが。

なかなかそうはいきませんよね?

なわけで、お家に帰ったら、真っ先に、靴を脱いで、足を高く上げて、マッサージしましょう!!

寝っ転がって、足を上げればOK。
んでもって、お風呂で足を包み込むようにマッサージ☆

時間がかかりますけど、これが正解です。無理してめん棒とかやると細胞がグシャグシャになります。

ではではの助なり☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント


仙骨 ストレッチダイエット