凹半年で十八キロ痩せるダイエット

さて、夏本番! というが、本番ってことは練習があるのか? という疑問はさておいて、ダイエットの季節だぜ!
夏のダイエットで勘違いしやすいのは、汗かくから痩せると思いがち。
さらに、せっかく汗かいたんだから水分控えなくてはとなってしまう場合は要注意でっす!

夏は熱中症になってしまうため、水分はなるべく摂ってくださいね☆

一般に2リットルと言われてますが、体重100圓凌佑函■苅哀ロの人では摂取量が違ってくるのは当たり前。

ですし、無理して、水飲むのって、拷問ですよね〜。

バッグのなかに、ペットボトルお水を入れて、忍ばせておくように。

水ダイエットう〜ん。

まぁ、お金があれば硬水(ミネラル抜群)だけど、水道水に、レモン汁を入れておく。や。生姜をちょっとだけ絞っておくでも、充分です。安上がりですよん☆

水を飲むのは代謝のためです。

汗をかきすぎた場合、デオドラントに注意だね〜。


それでは、良い夏休みをマンキツで満喫して下さいねん。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


さて、またコメントを頂いたので更新しよう。(←なんか、スッゲー偉そうじゃなくね?)
いえ、頑張ってダイエットなさっている方のお手伝いをさせて頂きますよ(卑屈すぎ?)

例えば、軽いストレッチを「カロリー消費的に無意味だ」と言われたら、「その通りカロリー消費はされません」
と応えるぜ!

でも、身体の動く範囲を広げることによって、そこの筋は伸びると思うのよ。
ペットボトルダイエット
このストレッチを試してみて。

1.まず。腕をW字に広げて、捻ってみて下さい。

2.限界近くまで捻る。(やりすぎるとバキっといってしまうので注意)

昔よりも、身体が硬くなって居るのがわかるかと思います。
マメにやれば、ある程度柔らかくなります。

「部分ダイエット?」
「う〜ン。頑なに部分ダイエットを否定している人も居ます。また西洋医学的な根拠はあまりない(少しはある)」

でも思うんです☆

ウエストを綺麗に捻ることが出来れば、水着や薄着で映えます。

ええと、サイズダウンに関しては、確かに頑張っても、気が付くかどうか? でしょう。でも、人間の美しさって、動きにあると思う。

ダイエットは美の追究と健康管理の二面がありますが。
動いたとき、美しいと思わせる運動だと思いませんか?

身体がしなやかに動けば、綺麗だと思うよね?

そう思った方は実行してみてね☆

お風呂上がりに10回位がベスト!!!


ではでは
「にゃ〜にゃ〜」

bana簡単ダイエット体験ランキング
↑このブログが素晴らしいと思ったら、クリックして下さいね↑

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

夏に負けるな!!



短期痩せ

先日またコメント頂きました、ので、更新。(そんなもんよ。反応が命なのですよブロガーなんて)目標体重に向かって頑張ってますとのこと。

偉い! ダイエットをしていると、体重が落ちることだけに注意がいっちゃうんだよね。でも、大事なのは、目標を作ること。

目標体重が55圓世箸靴燭蕁■毅気鯡椹悗后
60を三ヶ月で55にする場合(ダイエットは三ヶ月でみると良いんですよ)
一月、1.5〜2圓任靴隋 正直1,5堊蕕擦討眞も気が付かないと思います(アスリートを除いてね)
でも5堊蕕擦襪搬臑里凌佑、「あ、痩せたね」といってくれます。
第一好きなお洋服が似合います(きら〜〜ん)

逆に55キロを目標にしていて50キロまで言っちゃった場合。
「あ、5キロ分食べて良いんだ」って思っちゃうのよ。人間なんて、ららっら〜ん。

短期ダイエットを狙うなら、週に1,5〜2圓任垢諭

水着を着る場合は1.5〜2圓任癲△笋辰冓僂錣辰人佑妨えますよ。

それ以上体重が減っても、ンこが出ただけですから。

目標体重を設定して、一歩一歩前進あるのみ!

私は、100円ショップのカレンダーに、週ごとの目標体重と、実際の体重を書いてました。これは有効です。

ぜひお試し下さいね。


また、コメントと言えば、先日、太ってて悩んでいる方と、このブログをきっかけで合うことが出来たんですが。

周りに理解者が居なくて、辛かったそうです。

確かに150僂韮僑境圓僚子が「ダイエットする!」と言っても、やっぱ周りからは「何言ってるんだよ。デブが!」となりがち。

ダイエットは孤独なんですよね。

でも一生農地(誤変換)一生のウチ辛いのは2週間くらい。(外食の誘いが多い場合は、もっと辛いかもしれんが)
あとは慣れます。

なんとなく痩せたいではなく目標を持つようにね。

では、ばいばいき〜ん☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

+ダイエット相談とモチベーション

なんと! 三ヶ月で九堊蕕擦離灰瓮鵐箸!
いままでで一番の痩せ報告は、3ヶ月で15圓覆鵑任垢韻鼻
9キロも15キロも変わりないんですね。
ある程度、痩せればダイエットセンスが身に付きますから
仮にMさんとしておきます。

Mさんはこのブログをみて本気でダイエットしようと決意されたらしいんですね。
手前味噌になりますが、当ブログはダイエットに関するほとんどを網羅していると自負してます。(だけど、書籍化の話はこないな〜)

でも、わたしがMさんにしてあげられたことっていうのは、きっかけを作っただけなんじゃないかな? と思います。
わたしも、テレビで炭水化物抜きダイエットの情報をみてダイエットに成功したんですが。

でも、それも、きっかけです。

ダイエットするには理由やきっかけが必要だと思うンです。
知り合いの女子は毎年3月くらいになると『そろそろダイエットしなきゃ』と言いつつ、未だにしてません・汗。
やる気のない人に幾らアドバイスしても無理なんですよね。

逆にやる気があれば、放っておいてもガンガン痩せる。そんなものです。

ええと、コレを記事にした理由は誰でも痩せられるっと思って頂きたいからなんです。

ダイエットの成功者、元おでぶさんなわけです。『うち、太る家系だから』『太る体質だから』言い訳は幾らでもあります。
わたしもそう思ってたし……汗。
でも、痩せると世界が変わります。大抵の服は似合うようになるし、外出が楽しくなります。(さらに、わたしはダイエット関係の仕事も来たしね)

うちのブログはあくまでも情報提供ときっかけ作りしかできません。
でも、それで痩せたって報告が結構あります。

いまをきっかけにしたかったら、冷蔵庫のチェック! 部屋に不要な食べ物があったら、捨てて下さい。それだけで一歩前進ですよ☆
考える前に行動ですよ!!





追伸。
Mさんへ、これから二ヶ月は体重維持に努めて下さいね。
また、1、2圓料減に落ち込まないようにしてください。
そうすれば、11月までにあと3キロは狙えます。
でも急激に痩せると、風邪を引きやすくなるのでご注意。



bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

ダイエットには自転車が最適です♪
25才65キロ女子の場合、自転車に依るカロリー消費量は約100キロカロリーでふ♪
あれ? おにぎり一個分も減らない。でもそんなに運動したらお腹減るじょ(バイ はたぼう)

ええ、もっともです。イマドキ運動したって、消費カロリーなんぞ。対した量にはならないんですよ!!

そんなオイラが提言っす。
電チャリ
Panasonic BE-EPSS63

え?
電チャリ?

正式には電動アシスト自転車です☆
買っちゃいました☆

最初はガソリン代の節約と、タクシー代節約っと考えての購入だったんですが。

これは、思った以上に楽に走れるので、サイクリングが日課になってしまったのさ☆

確かに、消費カロリーは少ないでしょうけど、全身運動を無理なく出来るのが魅力☆

7万5千円は高いかな〜と思いつつも、日ごろのバス代、タクシー代、ガソリン代を考えると2年で元は採れるか? と。
ガソリン180円時代に相応しいダイエットと言えよう(なんだこの偉そうな文章は)

運動で大事なのは(マッチョ除く)身体を動かせる範囲を広めること→柔軟性UPなのです。
なので、電チャリでも、本チャリでも変わらないと思うんデス(は〜と)
強いて言えば、ママチャリタイプでなく、マウンテンタイプが良かったかな?と。

電動アシスト自転車の選び方のコツは、リチウムイオン電池がいいそうです。
値頃感のあるのはパナソニックだそうです。なので↑を勧めます☆


通勤、通学だったら大容量バッテリの↓を勧めます♪
折りたためるのがGood!

マジで都内の会社では、メタボ対策&経費節約のために買っているそうですよ。
実際都内だったら
、車やバイクより電チャリの方が早いと思う。

もう、絶賛します。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール




自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント


仙骨 ストレッチダイエット