□ダイエットカロリーコントロール

絶対痩せる方法!!!なり♪
そ、そ、それは、食べないこと。
「にゃふん♪」
大げさですが、摂取カロリー引く消費カロリーが、体重です。この法則は宇宙の心理(誤字、真理)
単純に考えて、太っている方は食べ過ぎなんですよね☆
コンビニ弁当で換算すると、幕の内弁当で800キロカロリー前後三食喰らえば、2400キロカロリーですねぇ。

2400は体重維持は出来ますが、体重を減らすにはちょっと高いです。
環境が変わると太る場合もあります♪

さらに休憩時間に缶コーヒーも飲むだろうし
週に2、3回飲み会に出ればもっと摂取しちまうんですよね。

もちろんそれまで一食1200キロカロリーも摂っていた場合、最初は800キロカロリーを目指すのはいいと思います。

まず、よく言ってますが、ご飯を捨てて下さい。(最初は一口分でもいいです)
(個人的には、食べ物を残す人は嫌いです。でも、痩せれば摂取カロリーも低くなるので最終的にはエコ・ダイエットです)
食べ物を捨てるという行為は、わたしもやりましたが、効果が高いです。
大抵「捨てるのはもったいないから、おにぎりのみにしよう」と思うンですが。
あえて捨てるんですね。

精神論になるかもしれませんが、食べる前に捨てる。こういう行動を重ねると、一つの努力になるんですよ。
なわけでダイエット成功後も、リバウンド期間もクリアできるんです。

『〜〜だけで痩せた魔法のクスリ』なんてあったら、毒です。止めましょう!

目的に近づくためには、まず一歩一歩歩くのが大事ですね。
なぜか、ダイエットに限っては、もしかしたら近道があるんじゃないか? と考えちゃうんですよね。

ま、太った原因次第では、近道もあるかもしれません。

でも、近道を探す暇があったら、やっぱり一歩前進!
バス停一カ所分歩く、また、駐車場はなるべく遠くを使う。
こうした方法が地味ですが、確実ですよ

では頑張れ!

追伸
久しぶりの更新は、コメントをもらったからです。
いま、コメント欄はスパム対策で表示出来ないようにしてます。でも読んでます。

コメントでやる気になっちゃうんだから、我ながら単純ですよね☆

でも、こういう単純な真理って誰でもありますよね。

好きな人や、パートナーに「最近痩せたね☆」といわれれば、多少は頑張れますよね〜。
一回痩せたい理由を考えてみましょうね。

それでは、かしこの敬具☆


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


├便秘解消

ダイエットの敵便秘! ダイエットしたいところ下腹ってな。瀟洒なガールなら思うはず、ずずず。
だって、ぽっこりお腹では水着着れないじゃまいかん☆

んなわけで、レッツ便秘解消!!
便秘解消

ええと、こうやって下腹エクササイズをやれば、排便力もたかまりまっす!
足を、あげ、下げ、すきなペースでやってみて。

筋力と言うより、細胞の活性化を狙ってます。これでナウな水着で男子の視線は釘付けだね!!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

レコーディングダイエットとは、記録ダイエットのこと。食べたモノを書くことで日々の食傾向を見直すきっかけになります。

さて、それを発展したダイエットです。
タイムマシーンダイエットはどうか?

つまり、明日食べるモノを今決めちゃうんですね。
付き合いもありますから、100%実行は出来ないとは思います。(とくにサラリーマンですと)
でもまぁ、主婦さんでしたら出来ますよね? 
一人暮らしなら出来ますよね? 

まずは出来ることからやりましょう!!

一日300キロカロリー減を目標にして下さいね。
一ヶ月1圓任睥派なダイエット。

身体が軽くなるから、もっと早くに効果でますよ。

という、地味ネタ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├ウエストくびれ

ダイエットしてお腹へこませたい! と思われると存じます。お腹周りを痩せるという集中ダイエットでやんす♪

お風呂
お風呂は、入っているだけで身体が温まるし、発汗作用もある究極のダイエット施設だと思いますよ。

まず、なるたけ、低い温度ではいります。

で、図を参考に、両手を底につけて、足をUPUPします。

お腹にじんわりと効きますよ。

ダイエットをする際には、全体はもちろん痩せたい部分を意識して下さい。
お腹痩せなら、ウエストをマメにチャックだ!



bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


□ダイエットカロリーコントロール

ダイエットという、テーマのため、このブログはアクセスが騰がってます。また、温度が高い日には更にアクセスが増えやがるのです。まぁ、みなさん。下記のごとき状態でしょう。

「今日は暑いから、薄着ね」
「にゃんすか? この無駄肉は????? どひー胸より腹が出てる」
ダイエットしなきゃ! 検索!

……という流れで、当ブログに来て下さったんでしょうね。

いえ、最初はそんな目的ですよ。
なので否定はしません。

ですが、大体三ヶ月を目標にして下さいね。じゃないとリバウンドしちゃいます。

「え〜来月辺りには海に行きたいの」

まぁ、海シーズンまでは一ヶ月ちょっとありますので、頑張ればなんとか、サイズダウンまでは可能です。
でも、食べながら痩せるということはあり得ません。

最初は、日記を付けて下さいね。

食べたモノやどれだけ動いたか。まずは自分を知りましょうね。マジで。

一日五分だけは必ず日記を書く(食べたモノ、体重、など)
↑人間とは不思議なモノで、意識するだけで、何とかなっちゃうんです。
でもまぁ、一日五分の日記すら付けられないなら、無理です。

朝起きたら、体重計に乗りましょう。(トイレ後がベスト)

多少の増減に落ち込まない。

通勤時や通学時に携帯日記でもいいから付ける。
家に帰ってから、紙に書く。

紙に書く理由は、自分の変化を後でみられるからです。

そんなコツコツダイエット地味

それはそうと、ちょっとサイトデザイン変えました。
はい、アクセスが増えたからです。みられてると思うと外面を気にしてしまうのは、同じ。
にんげんだもの(みつを)

サイトデザインは一日でかえられますが、肉体は一日では変わらねーぜ!

「いつ好きな人が出来ても大丈夫な、美を維持する」
もののふとしてはそうありたいものよなぁ。

っと、にわかに時代劇に凝ってる己が適当に宣ってます。

また、こつこつと痩せネタを書くので、痩せる思いで待っていてくれたまえ。
(「くれたまえ」と「アルタ前」って似てるよね?)



bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエットカロリーコントロール

楽して痩せるダイエットという共通のテーマを選んでみた。よしこ。ぱぴこ。
でもさ〜、楽してっていうか、楽しんでダイエットなら幾らでもあるんですよね〜。

楽ってのがどの程度なのか?  
疑問符背中に背負っちゃうぜ!  

毎日鏡を見るってのも楽で、効果が出やすいです。
また、壁にカレンダーを貼って、体重や、歩いた歩数を書くのもいいかも。
わりと、単純だけど効果あり。
コアリズムは楽しいです。Wiiも楽しそうですね〜ん。(誰か買ってよ)
今の時期だと、歩いて夏物の服を買うとかね。
ダイエットするなら、軽く動くのがポイント。

楽というか、気軽なダイエットを目指すのが丁度良いかも。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


美腰エクササイズ

脱メタボリックシンドロームというのは美容ダイエットというよりは、健康管理ですね。一般に、メタボリックシンドロームとは、ウエスト男子85で女子は95僂ら、指すそうです。国際規格だし、あまりにも曖昧ですが。
パンツLサイズだとまずいかな〜。デニムも32インチとかだとちょっとヤバイです。
そんなあなたにストレッチ☆
ペットボトルダイエット
ペットボトルや、500グラム程度の(無理なら、水で重さかえられるヤツ)ダンベルを持って、腕をW字にして、腰を捻ります。
ただし、イキナリ限界に挑むのは無謀です。

じっくり、10秒位かけて、捻ります。
左右で計20回位ですかね?

あくまでも、腰回りを軽くするのが目的です。軽くなれば無意識で動かせますからね。
ダイエットと健康管理に気をつけるなら是非実践してね☆

過去記事も参考に↓
ウエストをクビレさせる記事はこちら

すんげー参考になったという方は
↓に一票
bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール



美腰エクササイズ

ダイエットブロガーとして、時には実践せなければならぬ時がある。(きら〜ん)ってなことで、ここ数日間紹介しているコアリズム・サルサパーティをやってみた。
思っていたよりは楽でした。ええと、運動後「疲れたけどいい汗かいたな〜」ってな感じっす。
確かに身体はついていかないんですが、ごまかしも出来るので、リズムに乗ったつもりでやれればいいと。

腰とウエストラインと腿にてます・汗。
一週間くらいなら続きそうな気もします。
ジムに行く暇がないならお勧めですね。
DVD4枚で15000円は高いと思いますが。
継続できれば元は採れると思う。

ガンバレ、ダイエット戦士コアリズマー!

【正規販売店】コアリズム芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!杉本彩さ...


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント


仙骨 ストレッチダイエット