□部分やせ

コアリズムでダイエット! ってなわけでコアリズムの記事を書くんですが。
去年、妹にせがまれ、ビリーズブートキャンプを買ってあげました。
結果3日しかやってなかった? くらい。

んなわけで、今年『コアリズム買って』っと妹に言われたときは無視しました。
が、母親がやってみたいというので購入……→コアリズムの説明はコチラ

まぁ、母の日のプレゼントですね。(前は、ニンテンドーDSに脳トレだった)
母は60を超えてます。でも、なんか激しい運動ではないと言うことで、3週間ほど毎日やっるそうです。
初日に、どんな感じか見に行きましたが、身体の振りを少なくすれば60才過ぎでも出来てました。

で先日みたときは、様になってました。
終わったら、じっとりと汗かいていたので、いい運動だと思います。
(今のところ妹も続いてます)

ビリーとの違いは、きつくないってこと(妹談)
40分くらいのプログラムですが、その時間を作れればかなりお勧めです。

またyou tubeにもコアリズムの動画があるので参考にしてみては?
(動画のリンクは著作権上どうかな? と思ったので張ってないです)

これから、ダイエットにチャレンジって方も、考えてみるといいかな?

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


□ダイエットと運動

出た! 一ヶ月で3キロ痩せる方法直球なタイトルですね(笑。基本的に、私は【一ヶ月○○キロ減】という文言は嫌いです。
だって、220キロ体重があれば、3キロなんて誤差です。逆に鍛えられたボクサーが三垳困覆鵑董▲筌丱い任后
なので、理論だけ書きます♪

一ヶ月は30日ですね。単純に一日100グラム痩せればいいんです。

通常の生活ですと、約280キロカロリー〜330キロカロリー減ですね。
まぁ。300キロカロリーと考えます。
300ってどれ位?

う〜んと、コンビニのおにぎりが160キロカロリーから200位お昼におにぎり二個と、コーヒーを飲んでる場合はおにぎり一個とお茶にすれば、ギリギリでクリアです。
あと言っておきますが、マヨ系は太ります
マヨネーズの脂とご飯の糖分が、相乗効果で、カロリー以上に脂肪になりやすいんです。
マヨ系のおにぎりを二個と、唐揚げ系&コーラという極悪な食べ方を
カツオ節やら梅系二個にして、唐揚げの代わりに、サラダ、コーラの代わりにお茶にすれば、−三圓任垢ね。

最初は物足りないって思いますが、2週間でなれます。

まぁ、なれないうちは置き換えダイエットを勧めますけどね。

置き換えダイエットランキング


メニューチェンジする場合は、値段の安いモノにすると、モチベーションが上がります。

三ヶ月後に着たい服を着られますよね?

とはいえ、なかなかでけしませんってと、何故か近畿言葉で宣います。


最初の三日位はダイエット食出来るんです
が。
三日後から、なんとなく戻っちゃうんですね。
で、自分に言い訳しちゃうんですよ。『運動するからいいモン』っと。
運動も『今日は雨だから中止』ってね。

私も、そんな日々を10年以上繰り返してました。
なので、気持ちはわかります。

だし、多少太っててもいいんじゃない?
とも思います。

本当に心から痩せたい! っと、思わなければ出来ませんよ。

試しに三日だけ減食してみて下さい続きそうならば続ける。無理なら止めるって決めましょう!
中途半端なリバウンドは痩せづらい身体になります。



bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├骨盤矯正

こんにちは〜。骨盤矯正が流行ってますね☆
一気にやると、ばきっ! となるので注意して下さいね〜ん。

ってことで骨盤矯正チェック
片足立ち
身体を壁に押しつけて下さいね。んでもって、両手をゆっくり広げて下さい。

足を、持ち上げるんですが、このとき股関節から、持ち上げるように気をつけましょう!
大体、10秒位ですかね〜。
また、今度は左右代えてやってみそ☆

背筋を伸ばすのがコツといえばコツです。

これで、身体の柔軟性とバランス感覚がわかります。

あくまでも、股関節を重視してくれ、たまえ、のぞみ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエットカロリーコントロール

缶コーヒーや、紅茶など。普段つい買ってしまいますよね。で、思うんですけど、缶コーヒーってカロリー高いんです。ダイエットの敵です!!!!

なぜかというと、冷やしてあるからなんですね。簡単に温い方が味はわかりやすいんです。冷やすと少しの糖分では足りないっと感じてしまうんです。同じカロリーなのに……。

また、市販の製品にはさまざまな香料が入っている場合も多く、香料との味のバランスを取るために、糖分を増やしている場合が多いです。

なので、カロリー表示を見てから飲んで下さいね。
また、試しにいつも飲んでるコーヒーをわざと温くして飲んでみてね。

甘!なのよ。
大甘なのよ。さらにカフェオレタイプは脂質を多く含んでいる場合も考えられますので、なるべく微糖タイプにしてね。
コーヒーに限っては、わりと、種類が豊富なので低カロリーを選ぶべし。

にゃるほどっと思ってくれたら、
↓に一票!
bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├脚痩せ

女子に多いのが下半身デブ!や〜いデブ!と言われないように、頑張って下半身ストレッチ☆

腰割
まず、足を上げます。この体勢が辛いなら、壁を使ってもいいです。

でもって、無理のない範囲で、足を大きく広げましょう。

キープ時間は10秒くらい。

身体の柔軟性を高めるためなので、じっくり、時間をかけて、足が開くようにします。

これで、股関節のリンパが活性化され老廃物除去&セルライト対策になります。

いまから、頑張って、夏までに、微妙に間に合うくらいがペース的におすすめです☆

急いては事をし損じる。

気合いを入れすぎて、ばきっとならないようにね〜ん。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


□お風呂でダイエット

お風呂は最強のダイエット施設だ!…と思うよ。

ちなみに女子28才で体重が60圓両豺隋30分で約70キロカロリー消費!
ダイエット目的なら入って、
1 軽くシャワーを浴びて発汗を促す
2 湯船に浸かる(10〜20分)
3 お風呂ないで身体を軽く伸ばす(2〜3分)
4 じんわり汗が出るので、身体を念入りに洗う
5 その後20〜30分湯船に浸かる。


ちなみに、食事の後に入浴が基本よん♪

これで100〜130キロカロリー消費!

脂肪にして11〜14銚

なのです。

理論的にはこれだけで一年で五垳
です。

まぁ、それよりも、食後にお風呂に入るのが習慣化する方が、胃もたれとかに効果的なのでGood!

防水ワンセグとか、いらない雑誌を読んでの半身浴など、いろいろバリエーションを考えれば楽々ダイエットなのです。

入梅ってことで、じめじめすることも多いので、是非ともスッキリしましょう!!


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

いつも応援ありがとうです☆

さて、最近ダイエット始めましたが、牛丼がたまらなく食べたくなります。
なんか、こういう時って庶民的な食べ物にグッきますね〜。
玉子かけご飯とか。

※丼ものはついつい早食いしてしまうため、ダイエット中は厳禁です。
どうしても、吉野家に付き合いで行くときも、「牛皿&ライス半盛」りと頼むようにね☆



□ダイエットカロリーコントロール

簡単に痩せちゃいます。っとイキナリ宣言してますが。前にも書いたように、最近太ってきたのです。
それを解消すべくダイエットなのら。
まぁ。もともと、ここはダイエット体験記だったので、己のために書きます。

さて、簡単に痩せる方法ですが。
偏食です。

偏食ってダイエットの敵でしょ?
うん。

まぁ、基本的に食事はバランス良く食べるのが健康にいいんです、が!

食べるとき、栄養バランスを考え、あえて脂質と糖質を分けて食べる。

 ご飯 みそ汁 漬け物 (ご飯が糖質です。これで昼間では保ちます

お肉とサラダ、または温野菜(これで脂質です。ご飯を抜いて、栄養バランスを、脂質にしてるの)

おやつ☆和菓子(大福的なのを半分とか)

ご飯と、魚系&漬け物、吸い物。煮物。
(カロリーが低くても、種類を食べるとなんか満足するんだよね)

栄養バランスは一日のトータルで考えればいいんですよ。

おやつを食べると夕飯は少なくても大丈夫なんです。(これは人によるんだけど)

自炊派なら、作り過ぎは止めましょう。
買い物をする場合は、お腹が空いてないときね
(お腹が空いてるとどうしても、食べ物多めにかっちゃうんですよ!! また、これで食費が多少浮きます。月三千円くらいでも年三万六千円!)
脂肪が減ればお金は増える♪

脂質と糖質の同時摂取を減らすのと刺激物を摂らないこと。
(コーヒーとか炭酸系は、味覚が麻痺しやすい)
コーヒーは好きなので薄めにする。

こういう細かい調整が大事よねん。

これで、月に2團魁璽后!


頑張るぜ!


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


├食習慣改善

食欲が止まらないというのは、ダイエットの敵でやんス! (なぜ、やんす(?))最近コメント欄にもそういう相談を頂いたので、記事にしてしまいます。食欲を抑える方法!!
ええと、ちょっとまえに倖田來未さんが、スルメを噛んで、食欲を抑えていると言ってましたね。
これが、一つです。
何かを噛むと、食欲は抑えられるんです。

また、食の30分前に飴など、甘いものを口にすると、血糖値が上がるため、小カロリーでも満足します。

また、間食が多い人は、三食食べてない場合が多いです。
とくに朝抜きね。朝抜きは止めましょう。

少量でも朝は食べなくては駄目ですよ。
(朝食は、身体の(食欲)体内時計を合わせる働きがあります)

朝、二十分早く起きれば、簡単な朝食は摂れますし、簡単なストレッチは出来ます。
早起きは、ダイエット成功の鍵です。

「朝、起きれない」
正直言えば、朝二十分の早起きすら出来ない人はダイエットなんてしない方がいいです。逆に言えば、その程度の努力で確実に綺麗になれます。一生のうち、たった数ヶ月の努力が出来ないなら、諦めた方がいいでしょうね。
冷たいようですが。「ダイエットしたい」といっている人に多いんです。
好き勝手やりながら、痩せたいって思っている人が。
エステに行っても無理ですよ。

三食、キチンと食べていても食欲が抑えられない場合もありますよね。

その場合、少量だけ食べてみる。→三十分ほど、我慢する。
こうすれば、意外と我慢できます。
こううのは習慣化しやすいので2週間頑張れば、苦じゃなくなります。

また、早食いはダイエットの敵。

あくまでも、努力あってのダイエットですよ。
努力してる人はガンバレ!!


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├ウエストくびれ

胃が小さくなれば、摂取カロリーも減るのです♪
「んなことは分かってるにゃん」
「むむぅ、しぼん」
まぁ、大体ダイエットは摂取カロリーを適正にすることから始めた方が良いんです。

失敗パターンとして、気合い入れすぎて運動しまくる
運動するからお腹が減る(摂取カロリーが増える)。運動に飽きる。
結果、大食いの癖だけが残るというパターン。

運動は否定しませんよ。

でも、気合い入れすぎは飽きやすい
飽きはダイエットの敵です。

まず、摂取カロリーを抑えるには、胃を小さくします。
食べる量を少なくします。

「無理!」
「いや、そこだけは頑張って」

摂取カロリーを少なくするコツはいつもより、カレースプーン一杯分ごはんを減らす。
たいした量ではありませんが、これを徐々にやっていきます。

最終的には、ご飯を以前の三分の一まで減らします。
体調が悪くなったら止めることね

運動も少しずつやりましょう。
お風呂上がりの五分
また、お風呂前の五分

一日十分です。
なれたら、朝起きたときに、3分追加

それを少しずつ増やせば良いだけですよ。
毎日の継続が、一年で7〜10垳困砲發覆蠅泙后

それではガンバレ!!

bana簡単ダイエット体験ランキング
↑オイラも頑張るから応援宜しくね↑

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエットカロリーコントロール

ダイエットはどう考えても、カロリーコントロールです。
もう、これは単純な足し算引き算と一緒ね。
人によって効率mのあるけどね。他人にはなれないわけだから。まぁ、ダイエットの挫折ばっかりしていると「あたしって太る体質だから」とかね。言い訳しちゃうんです。
でも、まぁ、良いんですけど。痩せる気がない人を応援するのも嫌だし。

痩せたい人はもう一度考えて下さいね。
一回痩せたら、一生ものの資産です。

そして、毎度のことながら、ひと言ダイエットの成功者はみんな‘元’デブです
あなたが痩せない理屈はありませんね。

簡単に、生活習慣をかえればわりと簡単にダイエット成功します。
まぁ、んなわけで。

毎回思うのは、ダイエットはお金がかからないんですよね。

強いて言うなら

↑みたいな、カロリーブックだけは買いましょう。

で、普段の食生活を日記にして下さい。

それでも「アタシって太る体質なんだ」と思えるかどうか??

普段食べてるモノで意外と高カロリーなものってあるんですよね。

それだけ、考えてひたすら前進あるのみ! ですよ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

夏に向けてのダイエットと、いえば! やはり、ボディラインでしょうね〜。はい、腹見てみて下さい。ぶよっっとしてませんか?
ウエストラインが綺麗なら、わりと、可愛く見えちゃうのが。今年の流行はボヘミアンファッションだそうで……。一見緩い服ですが、スタイルが良くないとだらしのないオバサンですよね。

ま、そんなわけで正しい腹筋の方法なのら♪

ウエストひねり
まず、寝っ転がって、左膝を立てる。で、右肘と左膝が触れるように腹筋。
コレを、交互に15回くらい。

結構キツイですよん♪

時間帯はお風呂に入る前がベスト。
(本当は、お風呂上がりでもいいんだけど、汗かいちゃうからね〜〜ん)
お風呂前に運動するメリットとしては、体温が温まるので、お風呂での代謝が良くなります。
お風呂上がりにやるメリットは、体温が上がっているので、カロリー消費されやすい。

一番良いのは、お風呂上がりにやって、運動後、また十分ほど温めの湯船に浸かることです。

と、いうわけで頑張ってくだされぇ。

ま〜、んなことはどうでも良いですが、最近読者さまの報告がなくて寂しいです。
ひと言コメント下さるとやる気がUPします。

ではでは、初夏までにウエスト−3造鯡椹悗靴堂爾気い諭

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント


仙骨 ストレッチダイエット