├ヒップ

ダイエットの秋です(多分)

まぁ、重ね着が有効になると忘れがちなのが、スタイルですね。(体重は気にするけど)

でも、やはり、インナーマッスルでピンク筋でしすがな♪がな。

(とゆーことでKさん。更新してますよ!)
ヒップアップ

こうやって、四つんばいになり、足を上げます。

蹴るようなイメージでね☆

嫌いな上司の写真や、旦那の写真をぶら下げて蹴るのもいいかと思います。
あ、それによる夫婦間の不和は保証しかねますますのであしからず。

ってか、普通はいきなり足上がらないので、まずは足を上げられるように努力!

出来たら10回キック! を三回。計30回。

えいえいっとね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


├二の腕

前にも描いたかもしれませんが、二の腕痩せね☆

ええと、足は肩幅にします。でもって身体を壁に付ける様にして下さいね。(背中)
で下図の様に上げ下げだZeeeeeeeeeeeee!

二の腕痩せダンベル

回数は二十回を一セットにして、計三セット
(なんか、三セットの根拠が分からないんですが。三セット!)

無理をしないでのんびりと、マイペースでね〜。

秋になると日中代謝が(多少)落ちます。ですので、身体を引き締める方向でやってみてちょうだいねん☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□■ダイエットニュース■□

スポーツの秋? 芸術? いえいえダイエットの秋でしょう。
先日、京都に行ってきました。

ちょっと、時間があったので、二条城まで……。
まぁ、二条城といえば世界遺産です☆

入場料600円で、世界遺産を観られるのはお得ですよね〜。

京都紅葉
ただ、残念ながら、紅葉はまだだったんですが、堪能いたしました。

まぁ、こんな具合に、ぶらりと歩く機会が増えるのが秋!

散歩も楽しいしね☆

そのさい、スニーカーで歩きやすい格好をしましょう。

で、なるたけ大股で歩く。

あしは、踵から、地面につけるようにします。

そうすれば、プチ・ダイエットですがな。

あまり焦らずにゆっくりと、実行するのが秋ダイエットのコツ。

「食欲の秋やん」
「却下」

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント


仙骨 ストレッチダイエット