├脚痩せ

もも、女子の多くは腿に悩んでるそうです。悩んでるならオイラがレッソン♪

※当サイトは、個人ブログなので、女子に有利な記事を書きます(嘘。

まー、んなことはいいんですが、もも痩せです☆

内もも痩せ425

まず、椅子に座ります☆ でもって、足を上げます。

それから、外側に向けて捻ります☆

目的は徐々に可動範囲を広げるためなので、ムキにならないで柔軟体操っとお考え下さいね。

左右それぞれ一日一回で大丈夫です。

数ヶ月もやれば、股関節が動きやすくなりますよん。

股関節が動きやすくなると、リンパの流れが良くなります。

焦るのは禁物です。


お試し下さいね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


├肩

肩から背中にかけてスッキリしてると、ドレスが似合いますよね☆

んなわけで、そこらへんをスッキリしましょう!!

挟んでバストアップ42

ええと、電話帳でもなんでもいいんですが。

適度な重さの本を、手で挟む感じですね。

肘は曲げないで、そのまま背筋をピンとのばして下さいね〜。

背筋を伸ばした後7秒キープ!!

一日一回! 慣れたら、5回!

結構きつめですが、身体が引き締まりますよ〜ん。

やってみそ・醤油・塩。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□■ダイエットニュース■□

誰もが危機感を持っている隠れ肥満ですが。
いや、隠れて見えないから危機感もたないか?

メタボリックシンドロームの定義に物議がかもし出されてます☆

今までは男性ウエスト85センチ。女性はウエスト95センチ
という大ざっぱな基準でした。

身長差とかあるのにね〜ん☆

でまぁ、ここ数年、男子は肥満傾向にあるのに対して、女子は痩せてるそうです。

ま〜。脈絡のない文章書いてますが(つ、疲れてるのよ)。

ま、ぶっちゃけると40歳男子の平均ウエストサイズが85センチを超えてるそうです。

つまり、メタボの定義が厳しすぎやしませんか?

ということなのだ☆

経験則から、85センチを超えたら、ビューティー的な見地でモノを観られないわけで…。健康面での指標を……ってことね。

にゃるほどね☆

試しに駅とかの階段を昇って疲れたら、健康的にも肥満なんだろうな〜と思う。

みなさんはどう思われますかね?

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエットの知識

実をいうと、最近太ってきました・泣。ダイエットブログやってるのに失格じゃまいかん♪

ってなわけで、またダイエットモードです☆

いつものお願い→    ダイエット・ランキング

まぁ、順番さえ守っていればダイエットってわりと簡単なんですけど。

私の場合はまず、味覚を代えるんですね。

えっと、いつもだったら醤油をジャバジャバかけるところを、控えるとかですね。

あと豆腐と仲良くなるとかね〜。脂分を控えるとかです☆

この辺を守れば月に1團瀬ぅ┘奪です!!

食欲の秋にダイエットというのは悲しいですが。誘われたとき以外は、外食を控えるので、お財布にもやさしいっす。

みなさまも、一度自分の食事日記をつけてみてくださいね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント


仙骨 ストレッチダイエット