├脚痩せ

あ〜。みなさま今年はどんな年でしたか?
ダイエット出来ました?

恋人できた?
環境はどう?

と、振り返りたくなっちゃうのが年末パワーですね。
ちなみにコレ書いてるの15日です。
希望を持ったり、反省したり色々でけれども、今日くらいはゆっくりしましょうね☆


ゆっくりとテレビでも見ながら、紅白の結果に一喜一憂したり、臥薪嘗胆の意味も知らずに書いた年賀状を出し忘れたっと慌てたりしましょうYO。(変な文章

そう、テレビを見ながらダイエットも忘れずにね☆

今年最後の記事はテレビを見ながら太もも痩せでっす☆

内ももテレビ

一目瞭然! 寝っ転がって、足を上げ下げすれば良いんです☆

コツは足をピンと張ることです。

あとは一、二、一、二。と

音楽でも聴きながら、適当に上げ下げしましょう!

このストレッチの良いところは(きら〜ん)寝っ転がってるトコロをダンナさまに見られて「おい、寝っ転がってないでさぁ〜」と半ば呆れられたとき。

おもむろに足を上下します

そして「ダーリンのために、太ももストレッチやってるんだっちゃ」(←だっちゃ?)と宣えばダンナさまも文句は言わないトコロ

なんか、お気楽♪ ダイエットの見本みたいなストレッチで今年を絞めたいと思います。

良いお年をお迎え下さいね☆



最後まで読んでくれてテンキュ
bana毎日更新するから応援してね!クリック!元旦も更新します。夜露死苦の仏恥義理

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□ダイエットカロリーコントロール

こんにちは。年も押し詰まってきました。
今年ダイエットを決意した皆様。少しは効果ありました?

なかった?
効果あった方は当ブログが少しは貢献出来たと自負しちゃってますよ。もう
じたばたしたって無駄よん♪

それもそうだね〜んのねん♪

代謝の話をおさらいしますね〜ん。

代謝には、基礎代謝と生活活動代謝、食事誘発生熱代謝があります。

「にゃんか、難しいこと言って煙に巻こうとしてない?」
「この辺はオイラにも、わかランチ。Aランチ」

代謝の種類
表にするとこんな感じです。

基礎代謝とは寝てるときとか、休んでるときね。

生活活動代謝とは運動や生活時間に消費される代謝。

食事誘発生熱代謝は仏恥義理(?)すいません、漢字が多くて書いてて疲れるよ〜ん
応援ヨロ→ ダイエット・ランキング

食事誘発生熱代謝とは食事にともなって消費されるエネルギーです。はぁはぁ

図を見ればわかるかと察しまするけれど、基礎カロリーが占めている割合が多いですね〜。

基礎カロリーを増やすには筋肉量かと。


でも、これはあくまでもデータです。実際は効率の良い時間帯に運動したり、食事したりで、ある程度筋肉はそのままでも、痩せることが可能です。

よくわからないけれど、頑張りましょうとしか言えないなぁ〜。




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├セルライト除去

ダイエットして、つるんとした肌を取り戻したいですよね。
レッツ・自作塩パック

「今日は前置きが短い」
卵白セルライトパック



まず、あら塩を一キロと、ハチミツ大さじ一杯、卵白は卵一個分ね。


それと、ベビーローションを少々。


ボールに入れて、かき混ぜます。


混ぜます♪ 混ぜます♪

適度に混ざったら、冷蔵庫に保存します。

保存の際はフリーザーパックのように丈夫なビニール袋が好ましいと思いまする、るるるる☆


一回に使う量は、手のひらに軽く載せる程度(適当)。ま、安いし。

卵白セルライトパック2


マッサージ(あくまでもマッサージですよ。つぶしではありません)は赤いラインにそって、数回持ち上げるように。


その後、ピンクのラインに沿ってなで上げるように。


マッサージのコツは下から上です。


あと、いらない部分の肉を、欲しい部分に持っていくイメージでね。

パックしたあと、数分したら、シャワーで流してくださいね☆
(なんか、記述が適当ですが、大体解るよね?)



んな感じ。

大掃除ついでにボディもキレイに(は〜と




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□ダイエットカロリーコントロール

お酒……。年末年始には切っても切れない関係ですね〜。
嫌いでも飲まなきゃいけない場合もありマス☆

基本的にアルコールはカロリーが高いので太ると思われてますね。

「半分は当たってます」
「半分?」
そう、アルコールはすぐに熱になる揮発型カロリーなので、実際のカロリーよりは太らないってか……。

でも、アルコールのおつまみは味付けが濃いのが多いでしょ? だから、必要以上に太っちゃうの。

それと、アルコールを摂取するのは寝る前が多いじゃない? 時間帯の問題もあるんだよね〜。

なので、一番良いのは飲む量を決めて、その後は酔い覚ましをする
つまみを香の物とか酢の物にするという工夫。

「それが、出来れば苦労はないにゃん♪」
「ま〜ね〜」

飲み過ぎたから翌朝は朝食抜きってのは最悪だから避けるべし。

さっぱりした、ヨーグルト程度でも充分だから、何か食べましょうね



bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

さて、ダイエットネタの中でもなるべく楽な方法を書いてますが、今回はキツイかも?

でも、ウエストではなく、脇腹に悩む人結構多いんですね。

そんなわけで、レッツ・脇腹雄三(わきばら・ゆうざん→かなり苦しい
脇腹スト

使用するのはレジ袋二個! あ、別に貧乏人にやさしいってワケじゃないんです。結果としてやさしいけど

出来れば、ダンベルを買った方がいいんですが、しばらくレジ袋に缶ジュースかなんか入れて、ウエイトを決めて欲しいんですよ。

あ、炭酸は止めましょう・笑。

左右の重さは同じにしてくださいね。

この運動のコツは身体を、真っ直ぐにしながら、脇腹だけを使ってください。前傾とかしないでね☆

ストレッチではなく、運動なので、重めのウエイト(2〜3kg)で、3秒くらいかけてゆっくりやるように。

じんわり汗がでたら、そのまま。もうちょっと、繰り返してね☆

20回×3セットを目安にしてください。

これで、脇腹のプニが無くなります。まっすぅ〜。






bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├セルライト除去

カテ的にセルライト除去かなぁ。

これは簡単なので是非実践してみてください。

てか、ウチのブログは簡単なのしか載せてないけど。

参照→ ダイエット・ランキング

ね?

「んなことはいいから早く教えてにゃん☆」

「寝る前に三分ほど正座してください」

終わり

「手抜き?」

いや、手抜きと思われそうですが関節は第二の心臓と前に言いましたよね? で、下半身の関節はダイエット的には重要だとも。

正座も、長時間だと身体に良くないと言う説があるんです。が(きら〜ん)。

3分だったら、丁度血液が関節の辺りで渋滞を始めます。

んでもって、一気に立ち上がり(足を伸ばすと)どど〜と流れるの助。

さらに足をマッサージしてあげると良いよ♪






banaが〜ん。順位下がったよ。とほほ。でも、けなげに毎日更新>>><<<

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├脚痩せ

美脚の条件とは? よくわかりませんが、全体的にスッキリしてればいいかななんて。

美脚の難しいところは筋肉を付けすぎないことという。
筋肉がつくと落とすの大変らしいし。

んなわけで、多くの女子&男子は悩んでるわけさ。
「男子も?」
「うん。俗に言う美脚デニムが穿けなくなっちゃうの」

「にゃるほど」

んなわけで、レッツラ・美脚!(内もも痩せ)

内もも痩せ


まー。こうやって、寝っ転がって両手を広げてげてくださいね☆

んで、片足を上げます。まっす〜。


両手を踏ん張る感じで、足を逆側に、よっこいしょ


足を寝かせたら、30秒ほどキープ。呼吸は普通で宜しかったですよ(バイト敬語)。

回数は、10〜20回を目安に。


イキナリやっちゃうと、ぶちっとなっちゃうから、注意してね☆


これで、美脚デニム穿き放題ですがな。がな♪








bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□自分のタイプを知ろう

クリスマスイヴですね〜。幸せな人もそうでない人も、ジーザスを祝っちゃってみてはいかが?
そんなことはどうでもいいのだ。けれど。

そう、骨盤が歪んでいるかどうかを簡単に調べる方法……。

靴の裏のすり減り具合で解ります。

できれば、スニーカーですね。

カカトの部分を見てみて、左右どちらかがすり減っていれば危険でっす♪

「それくらい解ってるにゃん♪」
「あっちょんぶりけ♪」

その際、すり減りが激しい方の足が痛むようなら、整体でバランスを取ってもらうと良いんです。

こういのは初期の対策が大事ですね♪

あと、片方の足が妙に冷えるナンテ場合も要チェックです。

「骨盤とんとん運動」とか、ああいうのにも載ってますが。
ずれてたら補強初期なら簡単に治る

を頭にたたき込んでくださいね〜。





bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

さて、ダイエット中でも寝っ転がってテレビみたいですよね?

ウエスト痩せがあるんですよ。ダンナ&奥さん♪

おおっと、その前に応援よろ。

 皆様のおかげで順位がこんなに上がりました♪

さんくすこ。マルコ♪
テレビ腹筋

皆様1みたいに寝っ転がってテレビ見てるかと思いますが、ちょっとCMの間だけレッソン♪

2みたいに片手で身体を支えてくださいね☆
もう片方は頭を抱える感じです♪

3で、肘と膝を近づけるイメージで横腹を、うんしょうんしょとやってみて下さいね〜。

結構効きます。

これは、暇つぶしにやれば良いかなっと思います。






bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□ダイエットカロリーコントロール

ダイエット中でも食べ過ぎちゃった場合ありますよね。

ダイエット中は基本的に三日間のカロリーを考えると良いみたいです。

でも、やっぱ、鬼のような後悔(ざざ〜ん)

でもって、せっかく美味しいモノ食べても憂鬱になっちゃったら嫌DATYONE!

前に、書きましたが、レモンには血中コレステロールを分解する働きがあります。

さらに効果を高めるにはお湯がよかとですよ。ダンナ!

カップにぬるま湯を入れ、レモン半分を絞って下さい。

それ+生姜(味的にはキツイものがあるけどね)の絞り汁を入れるとさらに効果大!

汗がダクダク、胸がドキドキしちゃいまりんこ♪ です。

食べ過ぎた場合は試してみてね。

その他、最近話題のキャベツダイエットですが、キャベツには胃もたれを抑える働きもあるんです。

翌朝、の朝食はキャベツをたんまりとお食べください





bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├美しくなりたい

『お前ら痩せたいか〜?』
『いえ〜い』

そっか〜。もっと早くにダイエットさえしていれば。後悔先に立たず。

だ・か・ら>>後悔<<なのよ。
でも、頑張れば脂肪は減らないけどクリスマスまでに、キレイっぽく見える方法はあります。

ということで、クリスマス期間として筆者も頑張ってマス☆

いまや、虎舞龍の『ザ・ロード』よりもドラマチックな当ブログ。(ロードって13章あるって知ってた?)

頑張るので応援してくれ↓
ダイエット・ランキング
念のため、二回くらいね☆

電車痩せ

電車で通勤通学の方は多いかと存じ上げるで候なり♪

電車、座っちゃってますかぁ?

お疲れなのは解りますが、やはり短期ダイエッターとしては立って下さいね☆

え〜と、つり革に捕まって、肘を90度にして下さいね。

で、二の腕がピンと張るような感じでね。

背筋は真っ直ぐ、というか、反るくらいの勢いでお願い☆

さて、ヒールの靴を履いてるとキツイけど、普通のスニーカーなら是非やって欲しいのが、つま先の上げ下げ運動です。つま先を上げると、身体がバランスを取ろうとするため、全身運動になっちゃうのれしゅ♪

これは、やってみると解るけど、二の腕と背中に効きます。

それに、正しい姿勢になれば、多少のお肉は赦されるのですよ。

是非ともTRY!!





banaクリスマスまでに痩せたい方はダイエット・ランキングも参照下さいね☆

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

今日、クリスマスを見越して『ダイエット』で検索してきた皆様。ごきげんよう!

もしかして、宿題を8/31日にやるタイプでしょうか?

ま、袖すり合うも他生の縁と申しますのですから、頑張りましょう!

参考に→ダイエット・ランキング

昨日書いた、ホッカイロねたと併せてご覧下さいね☆

OLさまや女子学生さま。が読者の多数(でもないみたい)。それでも、デスクワークメインの方用に仕事中でも出来る技を伝授! 北斗の名にかけて!ざざんぱ

1)関節をグリグリする

コピー中でも、ただボーっとしてるんじゃなく、かかとストレッチをしましょうね。
出来ない場合は、クビ、手、腰、足の関節をグリグリします。

そうすると、身体の抜けが良くなるので、きれいなからだになっちゃいます♪

2)足を組むのを止める。

足を組むと、身体が歪んじゃうのよ。姿勢も悪くなるし、身体が冷えやすくなる。
冷ちゃうとセルライトの可能性も……。
これは癖になっていると思いますが、短期間だったら、我慢出来るハズ。

3)血行マッサージ!

体内を巡る様々な液体! これらを効率よく巡らせることで脂肪も燃焼されやすくなるんです☆ なっちゃうんです☆

4)味付けのチェック!
塩分は身体を浮腫ませちゃう調味料なんですよ〜。
だから、なるべく薄味に。香辛料を上手く使って物足りなさを補填しましょう。
香辛料はダイエットのお友達!


以上、四点です。
これくらいなら出来ますよね????

頑張って短期で痩せやがって、彼氏、彼女、ダンナ、妻を驚かしちゃってくださいね☆






banaこちらにもダイエットねたありますよ〜ん。

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├少しでも痩せるために

ダイエットで検索する方が(去年の傾向だと)12/19〜20で一気にあがるんです。

おそらく、めるへんクリスマスまでに痩せる!ってな意気込みの方が多いんでしょう。

「また、今年も縁がなかったのね」
「メイビー」

ま〜。んなことは良いんです。

読者さまに素晴らしい一夜を過ごしていただければ本望……。む、一夜? お泊まりはいけませんYO

意味不明な嫉妬混じりでお送りいたしますYO〜んだ!!

そうそう、今日オイラ誕生日なのよ。

ってことで↓プレゼントお願いしますm(__)m
 ダイエット・リンク

ま〜。今からクリスマスまでに痩せるってのは……。難しいですよ。
一応、でも、頑張りましょう!


ヘソカイロ
以前から、ヘソにカイロを貼るってのは書きましたけれど、なんと新しい事実(きら〜ん)。

ヘソにカイロを貼ると、便秘に良いだけではなく、身体が温まり易くなるのだった!

コツってか、やり方としてはね。

ヘソに小さめのカイロを貼ります。薬局で10個240円くらいのやつね。

で、その反対側にも貼ります。貼ります。まっす♪

試しにやってみて、汗がダクダクっとでますから。デトックス効果もあり!

ただ注意して欲しいのはカイロを直で貼ると、低温やけどの可能性があります。

それと、かぶれ。

なので、布越しに貼るようにね☆

でも、これだけで短期ダイエットとしては最強の効果だと思うよ。





bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├少しでも痩せるために

基本的に、己が実践しているダイエット法を紹介してますが。

今回のネタは、ちょっと慣れなかったので、参考にしてくれれば幸い。

それと実践者のレポートよろ

最近言われてる痩身法は昔と違って、『身体の管を滞りなくする』というのが主流ね☆

ダイエットってのはイカに摂取カロリーを消費カロリーが上回るかなんですが、それを効率よくしようってな考えです。

で、身体は締め付けられるのは不自然という考えに基づいた方法!

ノーパン就寝法! きら〜ん。

ま、健康雑誌にも定期的に書かれてます。まっす〜♪

パンツを穿かないで寝ると、締め付けが無くなるので、熟睡できる。

それと、就寝中に身体の血行が良くなるので、むくみを解消できるという理屈!

『あ〜ら。あたしの寝間着はシャネルの香水だけよ(は〜と)』
『それ、マリリンの逸話!』

これ、確かに解ります。寝てるとき足が冷えて起きちゃうもの。
冷えが無くなれば、そんな素晴らしいものはないさ〜。

DEMO! 慣れないと、すーすーして寝付けない。

また、今度実践してみますが、この落ち着きの無さをクリア出来れば良いかもです。

それと、似た理屈でローライズ・パンツは良くないんですね。あまり締め付けないようにね☆






bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├骨盤矯正

なかなかダイエットがキツイ季節になりました。

忘年会、新年会というしがらみ

基礎代謝の低下
基礎代謝の低下はなるべく日光に当たりましょうよ! と、言ってますが。寒いっすYONE?

なるべく維持に徹しましょうね〜ん。

先日、テレビで『●○●の部分を刺激すると、痩せ体質になる』とありました。
さらに、整骨院で骨盤の歪みには『●○●を〜〜すればいいんですよ』と教わり、我、ふむぅなるほどと思ったのよ。

その●○●とは?


ダイエット・ランキングをクリックして応援してから読んでね☆

話は微妙に変わるけど、百均で『青竹踏み』って売ってますよね?
アレを二つ買ってきて下さいね☆

痩せるイス
こんな感じで縦に二本固定して下さい。

背中のツボが刺激されるのと、骨盤が矯正されるので相乗効果でふ♪

一日に5〜10分でいいっすよ。

デスクワークや、家でPCやってる方お試しを

また、『ウチ、PCデスクないし』といった場合には。布団の上に青だけ踏みを二本置きますまっす♪

背骨に沿って盛り上がってる筋肉を刺激するイメージでお願い。

『腰痛にもGoodです。200円でお気楽ダイエット』
『消費税入れて210円』
『あっちょんぶりけ!』

どぞ!




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├これをするから太るのだ

ダイエットしてる〜。といいながら、もしかしてアレじゃないっすか奥さん。

何?

こたつの周りに食べモノ置いてないですか?


どっきりんこ♪


冬場は、人間の習性として、身近に必要なモノを置いちゃう傾向にあるんです♪

食べ物、リモコン、など。

そういうのを、ちょっと離れたトコロに置くだけで変わりますよ。

ダイエットっていうのは習性ですからね。

夏場も書きましたが、最近新しいかたも読んでると思うので書いてみた。

「ネタ切れ?」
「だって、基本に忠実なのがダイエットだもの」

あまり食べない。なるべく動くが基本!

「そりゃ、正論なり」






banaその他の痩せ技はランキング参照してね>>>凸<<<

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├便秘解消

冬場はどうしても、運動しなくなっちゃうものですね〜。
ダイエットしてるって思っていてもあまり良い成果じゃなかったりして気分もかもしれん♪

冬場は、維持できればいいやくらいにライトに考えましょう

「それで、春先にみんな焦るのね☆」
「それを言ったら……」

でも、無理して身体を壊しても良くないっすから、体調を第一にね☆

ウチのブログも、冬はストレッチとかの家トレを中心にするわ。

んなわけで、便秘についてですが。
便秘がちだとやはり、冷え性にもなっちゃうんですよ。

あんまり良いこと無いので簡単マッサージで便秘解消よ!!

便秘ゴマ油マッサージ

こんな感じでヘソを中心に‘の’の字を書くようにマッサージするといいんですよ〜DA!


よく、アロマ・マッサージが良いと言われますが、便秘にはゴマ油が良いんだって。

お風呂場で試してくれんしゃい♪

でも、匂いはすざまじいっすよ。

オイラ、便秘とは無縁なんで一回しか試してないんですが。

ちょっと、同居人の理解がないとキツイかも☆




bana>>>●<<<とうとう、ランキングの順位落ちちゃいました。応援ヨロヨロ!!>>>●<<<

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□ダイエットと運動

てめぇら、頑張ってダイエットに励んでますか。ボクは元気です(は〜と)
とまぁ、イキナリ変な文章で始まりました。

だって、最近ランキング落ちてるのよ。よよよ。

証拠↓……NE?
 ダイエット・ランキング

それはそれとして、ダイエットと言えばウオーキング。お勧めな理由は、普段使っている筋肉を使うので身体を痛めない。それと散歩感覚で気晴らしにGooD!などがあります。

で、まぁ、最近の流れとして、骨盤矯正ダイエットが見直されてますね。

人間の身体の歪みを矯正する事によって正しい血液の流れを作ります♪

血液の管……つまり血管がキチンとすれば、流れが良くなるってのは解りますよね?

で、心臓が血液を流すポンプの役割をします。

関節を動かすことによって、さらに血流をUPさせることが出来るんです☆

以前に関節は関所と書いたかと所思致します。うるる。

ウオーキングの勧めポインツがそれです。

「どれ?」
「それ」

真面目に書きますよ。

う〜んとね。血液は下に溜まりがちなんです。重力があるからな! 文句があったらニュートンに言ってくれ!

それを、心臓が頑張って体中を巡るようにするのね(は〜と)。

それでも、血液って心臓の下に行きたがるじゃないですか(共感問い掛け体)。

そんな、心臓の補助が足の関節ってこと。

動かせば、老廃物の除去やら水太り解消! 細胞の活性化など良いことばかりでやんす♪

よく『ウオーキングの消費カロリーは?』とか
『何分くらい歩けばいいの』など、訊かれますが、消費カロリーの効果よりも、関節を動かす動作が重要なんですね。

デスクワーカーならば、仕事中に足首をチョコチョコ動かしてあげましょう。

「最近ネタが似てるよね〜」
「ううっ! でも350記事も書いてるのよ。似ちゃってもしょうがないでしょうが」

そんな必死なオイラを応援してね☆




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール



├セルライト除去

セルライト除去は大げさかもしれん。
ダイエットしてる女子の大半はセルライトに悩んでいるとも言われていますね。

う〜ん。たしかに、肌はなめらかな方がいいですからね♪

で、セルライトってのは老廃物が上手く排出されないってことは承知の助だと割り切って考えます。
「何その、文章」
「新しい文体への挑戦!」

老廃物を正しく出すにはやはり関節を動かすのが良いんです。
「にゃんで?」
ええと、人間の体内のポンプは心臓ですね。で、関節に滞りがあるとリンパ、血液が正常に送られないんですよね〜。いうたら、関節は関所、か。

でもって、つま先を考えて下さいね。

普段、女子ならヒール高め穿くでそ?
で、歩くときは小股で歩くでそ?
ダイエットスリッパも、つま先立ち状態でそ?

つまり、かかとを下げることって日常では少ないんですよ。
かかとを下げるってかつま先を上げるってかね〜。

はい、参照↓
つまさきセルライトこんな感じで、椅子に座ったとき。タウンページくらいの厚さの本を踏み台にしてアキレス腱を伸ばすのが良いです。

「本を踏むと馬鹿になるって言われなかった?」
「ま、本じゃなくてもいいいんです」
500个了由僂ぅ撻奪肇椒肇襪覆鵑良いんじゃない?

ふだん、椅子に座らない。また、座椅子デス☆ ってな、瀟洒なギャルは、食器を洗っているとき。つま先に台を挟むといいですよ。

時間とか、回数はあまりなくって。一日のむくみとりにして下さいね☆
5分でも、充分ですよ♪

お試しア・レ☆




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□お風呂でダイエット

お風呂でダイエットってカテがあったのを忘れてますね〜。
「ってか、なんかカテゴリごちゃごちゃしていて解りづらい」
「うん。だってこんなに記事書くつもり無かったモノ……」

ま、似たような記事も多いですけれど、そこはブログの性質なんでふよ〜んDA!!

酒風呂がいいって書いたと思います。

でもね〜。酒風呂は酔っちゃうから駄目って方も居られると勝手に存じ上げまするで候。

「勝手に?」
「じゃないと、ブログの展開が……
「そういう、内部的なもくろみは書かない方がいいんじゃない」

そんなこんなで、レッツ・酒風呂!
「あ、無視した」

絵にするまでもないんで、アレですが。
日本酒のアルコールを飛ばすには、60℃のお湯に湯煎(正式にはちがうけど)みたいな感じでつけておくと、アルコールは飛びます。飛びます♪

大体、普通のお風呂、一人用もしくは一人+子供が入れば、お湯がざばぁ〜と流れる程度の湯量ね。

それに、アルコールを飛ばした日本酒を5合入れて見て下さい。

いつもより早くからだがぽかぽかしてるはず!

あ、飲まないようにね。




応援宜しく↓
bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント


仙骨 ストレッチダイエット