オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

さてと、恒例の体重報告です♪

7,6キロ減りました堯福Β蓮Α烹

まぁ体重が⇒72キロから64,4なので、BMI的にもまだ痩せる余地はあります。

でも、オルビスプチシェイクと0カロリーコーラのおかげで惨めな思いはしないですんでます。

真面目に痩せたい人だけ読んでね。


続きを読む

オルビス
さて、オルビスプチシェイクでダイエット中ですが。

ええと、メールをいただきました堯福Β蓮Α烹
さすが、人気ブログ。

なんちて。

えっとですね、

「オルビスを買えば痩せますか?」


↑マジでこういうメールくるんです(もう少し、データが欲しいなぁと)

でアンサーですが。

努力は必要ですね。

実際、置き換えダイエットは割高な気もしてるんです。

一食 210円なので、そんなに経済的な負担もないんですが。

同じような成分だったら、もう少し安くできそうな気もしてます。




続きを読む

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

さて、プチシェイクでのプチダイエット生活も13週目くらいでしょうか?

体重は72キロ⇒64,2キロ

っと、7,8キロ減です。

最近減りが少なくなってるけど、三ヶ月でこの成績は優秀だと思う。

ぱつうんぱっつんだった(痩せてた頃に買った)カットソーが楽々着られる♪


さらに、この前ですね。

ピザ食べたんですね。
その翌日はラーメン。



食べてる途中で飽きました(笑。


僕はラーメンとかピザは大好きなんですが。

飽きた。

つまり、たった三ヶ月で、

食の傾向が変わるんです堯福Β蓮Α烹

本当に痩せたい方は絶対にローカロリー生活を勧めます。

やらない理由をさがしてませんか?



オルビスとかのローカロリー生活を実践してる方はコメントくれると嬉しいです。
(嘘のコメントはばれます)


三ヶ月で五キロから十キロのダイエットを本気で目指してるなら。


オルビスプチシェイク公式サイトは⇒1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!





オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

こんにちは、

人気ブロガーのぴんちらです。


人気ブログなのに、書籍化の話が無く落ち込んでます。


さてオルビスプチシェイクの結果を報告してますが。


12週間で 8キロ痩せました堯福Β蓮Α烹

コツは?

続きを読む

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

さて、オルビスプチシェイクでダイエットしてますが。

66,0キロ

前回より若干リバウンドしてますが。

6キロ減は、まぁまぁ優秀な数字だと思います。

ちなみに昨日ひさしぶりに唐揚げを食べたら、
いつもは10個いけたのに4個くらいでお腹いっぱいになりました。


ブラボー! ローカロリー生活

オルビス公式⇒コチラ


まぁ、六キロ痩せると敏感なひとから

「もしかして痩せた?」と言われます。

六キロっていうか。体重の1割程度。

で、九キロ痩せると誰からも
「なになになに? ダイエットしてるの????」

って感じですねぇ。

ということであと三キロ痩せようと誓う。

ただ今のペースは速すぎるので、一回お休みするかもしんまい。

でも夏までにあと三キロよゆーかも( ̄ー ̄)

置き換えダイエットの比較⇒置き換えダイエット



オルビス公式は⇒コチラ



オルビス

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

こんにちは、十週ほどオルビスのプチシェイクを試している。

おれさまですが。

今のところ

マイナス 6,4キロ

ちょっと、痩せすぎてやばいかもです。

オルビスのプチシェイクは

オルビス公式サイト⇒コチラ


で、前回水を飲むようになったと書きました

このおかげで、脂っこいものを控えるようになったんですね。

ローカロリーで、味の薄いもので十分になったていうか。
そのおかげで痩せまくってるんですが。


味覚や食の好みは二週間でなれます。

マジで二週間だけ、ローカロリー生活を勧めます。
二週間が一生を変えるかもですよ?????


さて、先日知り合いの女性から。

ヒルズダイエットをやってると言われました(ヒルズは若干高め)

元々やせ形なのに月に、2,5キロ痩せたそうです。
また、
「肌がメチャメチャ調子よくなった」

そうです堯福Β蓮Α烹

ヒルズダイエットの詳細は

公式サイト⇒ヒルズダイエットまとめ買い!買えば買うほどお得に♪

まぁ若干高い(_ _|||)

でも、最近思うんですが。

置き換えダイエットって、体調を損なわずに、体重が減るといういい方法なんじゃないか? 

って思います。

置き換えダイエットは

置き換えダイエット比較を参考に

置き換えダイエット


こんにちは。

ダイエットの報告です(`;ω;´)

なんと、

65,8キロ

九週間前が72キロだったので

マイナス 6,2キロ減(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



いやぁ、そろそろ、リバウンドがくると思ってるんですが。

減り続けてます●´艸`)ヾ

オルビスのプチシェイクのおかげもありますが。

最近、常温のお水を飲むようになったんですね。
(あ、水道水をペットボトルに入れてます)

お水を飲んでると、

味覚もリセットされやすいのか。

あまりお腹がすきません。

それで、お腹がすいたら、

オルビスのプチシェイクを使ってる感じですね。


その他にも、食後温かいお茶を飲むと、

胃が温まって、空腹感が無くなるんですよ。


そういう、細かい努力ができるようになりました。
だから、プチシェイクのおかげもありますが。

それだけじゃないってことで(`;ω;´)


一応紹介しておきます。


⇒⇒1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!


その他の置き換えダイエットは置き換えダイエット
↑を参考に↑


春やなぁ。




オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

オルビスプチシェイク

はい! きたぁっ、


オルビスプチシェイク♪





オルビスの公式サイトは⇒コチラ


で、結果は?


マイナス5,4キロ減の66,6キロ

オーメンかおれ様は(●´∀`)ノ+゜*。゜桜+゜。*春゜+

今までで一番の(ン年前は除く)低体重っす。


まぁ、プチシェイクだけじゃなく体重計に乗るのが楽しくなってきたってこともありますが。

つまり、オルビスプチシェイクとおれ様のたゆまぬ努力のたまものですねー。

ダイエット商品を買うことについては、あまり賛成してなかったんですが。


たとえば2週間分買うでしょ。

そうすると、数日後には

「あと、一週間で切れちゃう、頑張って痩せなきゃ」と思えます。

モチベーションですね。

もちろん、ダイエットメモ(体重や食べたものを書く)

などの努力もしてます。

最近チャリに乗るようになったしね(o´・ω・)´-ω-)頑張ったオレ。

まぁでも、9週間で-5,4キロです

顔も緩むし、春物のカーディガンとか買いたくなっちゃいますね。

新しい生活に期待が……♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


置き換えダイエットについては⇒置き換えダイエット








1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!







オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

さてと経過報告します。

現在、 5圈仝困痢。僑掘ィ悪圈です。

オルビスさまさまです⇒1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!


さて、オルビスや、置き換えダイエットについてメールがあったので書いておきますね。

置き換えダイエットは、お腹が空くことを防ぐ効果があるけど


痩せ薬が入っているわけでは無い


つまり、


家でローカロリー食品を作れるなら、買う必要はありません。


僕が買った理由ですが。

栄養バランスを考えられてるため、お腹が空きづらいからです。


置き換えダイエットやってれば、一食あたり、500キロカロリー抑えられます。


500×30=15000キロカロリーです。

単純計算して、月に2坩幣絽

若い人ならもう少し痩せる見込みはあります。


痩せられるかどうかは、一食置き換えをきちんとやることです。

月に2キロ痩せれば、三ヶ月で6垳困任垢茲諭


そういう風に、こつこつ努力ができないと無理ですよ。



まぁ、値段が安いので試しに買ってみてもいいとは思いますけどね。
(二週分で、2000円程度 ヒルズダイエットは高いけど、返金保証付き)


で、

新生活に向けて頑張って痩せる

って思えた人だけチャレンジすればいいと思います^−^


置き換えダイエット比較サイト





オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

72圓ら66.4圈

ええと
ダイエット期間八週間と少し、つまり二ヶ月で

5.6垳

もう優秀すぎ!

僕のやってるのは

085


オルビスのプチシェイク⇒1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!


なんですけど。

それと、ゼロカロリーコーラ。

そうすると、一日あたり800キロカロリー前後は抑えられます●´艸`)ヾ

ローカロリー生活って最初は、物足りなく感じますが。

なれます。( ´∀`)つ

また、他の置き換えダイエットを知りたい場合は


置き換えダイエットランキング

を参考にしてみてください。

おすすめは、自分もやってるから


オルビスプチシェイク⇒1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!


オルビスさまさま♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)なんだけどね。





自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント


チャットレディ募集