オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

616y

さて、このオルビスプチシェイク検証も五ヶ月目に突入ですね。
またこのブログも五年目です。
(さすがに初期から読んでる人はいないだろうなぁ)

結果からいってただいまは

マイナス 9.6キロ減です。

上記写真は、前回の使い回しだけど、ぶかぶか♪ 三年前の服が余裕で着られる♪ なわけです。

オルビスプチシェイクの公式は⇒コチラ


まぁ、前回10キロ減だっただけに、もう少し感(なんだよ「もう少し感」って)があるんですが。

今回は やっちまった!続きを読む

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

さてと、このブログは(今は)オルビスのプチシェイクで痩せられるか? っていう実況ブログになりはてた。
616y
どーん。

10キロ痩せました。


お腹周りがスカスカになってるのがおわかりでしょうか?

詳細は続きを読んでね☆

オルビスの公式⇒1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!



久しぶりにランキングも⇒簡単ダイエット体験ランキング


続きを読む

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

622
にゃんと、9.8キロ痩せた!

十キロやせまであと200グラム。

惜しいと思うが、
四ヶ月でこの数字は無理のない範囲なのでOK。
でBMIは↓


bmi

BMI測定はこちら
まぁBMI自体にそんなに意味は無いという説もありますが。

BMI値がマイナスなのは嬉しいし、今年の健康診断は気楽にいけそうです^^

ってか、痩せてた頃に買って取っておいた。
タンクトップやぴったりのTシャツも今年は着れそうです。
(タンクトップやTシャツはトレンドがないのがいいよね)

また、去年は上着を買えなかったのですが、今年は大量に買ってやろうと思ってます^^。

ってことで今回も9.8キロ痩せた置き換えダイエットについて書いてみますね。


公式サイトにも口コミがあるので、参考にすると良いかも。
プチシェイク公式⇒オルビスのプチシェイク





続きを読む

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

オルビスのプチシェイクの体重の変化をグラフにしました(/∀\*)
guraf


こんな感じだったんや。
(カレンダーにつけてた数字をエクセルに入力してみたのです)

初期の頃は72キロ

で、今は62.8


ってことで


マイナス 9.2キロ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

まぁ、数字をみてくれれば、停滞期もあったことはわかってくれると思います♪
67キロ台が減らなかったっす。

写真は下記
続きを読む

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

potekaru

最近知ったのですが、カルビーのポテカル♪138キロカロリーなので、お勧めです^^
ダイエット中だってたまにはポテチ食べたくなるでしょ?

さて、ダイエットの報告です。

63.4なので、マイナス8.6キロ

前回が62キロ台に言ったので残念感はありますが、
ダイエット中の体重は週の平均値でみればいいので楽観。

写真は↓から続きを見てください。
続きを読む

いちいち覚えてないんですよね。始めたのが、一月の下旬か、二月の上旬ですね。

さてと本日体重を量りましたら

9.2キロ減でふ♪

下の写真は三月末頃の65.8キロだったと思います。
658


↑が、どうなったかというと

続きをクリックしてね。




続きを読む

もともと体重が、72キロでした(今年の二月ごろ)


で、三月の写真が↓これ
体重が、65.8キロです。
658


まぁ、部屋が汚いのは勘弁してね(汗。

太ってるわけじゃないけど、下腹が気になる感じがわかりますか?

この時点で、6.2キロ減なので、僕は満足してました。(ってか、こんなに痩せると思わなかったので、太ってる頃の写真を撮ってなかったんです。ゴメン)

このころもオルビスの愛用者でした。
1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!


でまぁ、今日ってかさっきですね。

63.6キロ!!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


8.4キロ痩せました堯福Β蓮Α烹
636


下腹がスッキリしてきました。

一昨年買ったカットソーを着ても違和感ない堯福Β蓮Α烹

個人的には後3キロってか。
50キロ台を目指します。

この8.4キロ痩せるためにやったことは。下記(前もあげた画像ですけどね)

sannshus


ジュースをノンカロリーのお茶に変えた。
塩味が欲しいときは、昆布茶を飲んだ。
炭水化物を減らして、オルビスのプチシェイクに変えた。


この三点です。

繰り返しますが、たった二週間だけ物足りなさを感じます。

でもね、

太ってるときって自分に自信が持てませんでした。

なんだろう? 服を買いに行っても「L」を試着してしまうんですよ。(僕は身長170なので、通常ならMです)

なんか、おしゃれしたくても出来ないし、「中年太りかぁ(_ _|||) 」とあきらめてた部分もあります。

たった、8キロちょっと痩せただけで、服の選択肢も増えます。
(昔買った服(っても2年前なんですが)も着れます堯福Β蓮Α烹癲

たぶん、女性ならなおさらなんじゃないでしょうか?

今年は、エコの時代だと思います。

今まで、缶ジュースを飲んでたのを水に代えて、お金があったら僕みたく置き換えダイエットしてみて欲しいんでっすよね。


このブログを五年やってます。

で、10キロ以上痩せた女性がたくさん居ます。

あのですねー。やっぱ10キロ痩せると自信がつくんですね。

メールから嬉しさが伝わってきます。
「彼に告白できます堯福Β蓮Α烹癲廣なぜか、告白系のメールが多いんだ。

あなたも、コンプレックスだと思っているなら。

また、人生を変えたいと思ったら

人生のうちたった二週間(オルビスは三週間分から)だけ、試してみませんか?

今なら、700円引きなので、3000円ちょいです。

痩せたら、是非ブログに報告くださいね。

ほんの少しの辛抱と、工夫で痩せられます。

僕の愛用してるのは⇒1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!









オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

オルビスプチシェイクあいかわらず、プチシェイクネタです。

結果から言うと

-7.6キロ減

です。

前回が8.2キロ減なので、プチ・リバウンドですかね。

まぁ、順調すぎたので、停滞期かと余裕で観てられます。
7月までにあと3キロ痩せたいんですが。

共感してくれる人は続きをみてください。
続きを読む

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

orubisgsまたご報告せねばなるまい。

にゃんと、8.2キロ減ですー堯福Β蓮Α烹

始めたのが一月の終わりなので、3ヶ月半かぁ。
(夏物の服に間に合いそうだ)
三ヶ月半で-8.2キロは結構、優秀です。

でも全然つらくないのがGood。

で今回は、補助的に使ってる、ツールってかグッズじゃなくて(汗。
ダイエット最強セットを案内するぜ!

オルビス公式サイトは⇒コチラ


続きを読む

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

ORBISのプチシェイクの報告です堯福Β蓮Α烹
orubisgs

ってことでORBISのプチシェイクを追加購入しました堯福Β蓮Α烹
はい、ダイエット報告ですね。

72キロから64.2キロ

7.8キロ減 ●´艸`)ヾ

オルビス公式サイトを参考にしてね⇒オルビスのプチシェイク

でね、

今回はヨーグルトと比較してみます。

orubisgyys


市販のヨーグルトですが(汗。

180グラムあります。

オルビスのプチシェイクは170グラムですね。

両方食べた感想としては、

ヨーグルトの方が若干味はいいです♪

でも、腹持ちの面ではプチシェイクの方が上かなぁ。

空腹時にヨーグルトを食べても「腹の足しにもならない」
プチシェイクは四時間くらいは空腹をごまかせます。

つまり

(12時に寝るとして)
八時くらいに食べればベストだと思いますよ。

面倒な後片付けもいらないし。

翌朝の朝食はしっかり食べてみてください。

こうすれば全く、お腹が空かないでダイエットができます。

でも、置き換えダイエットは痩せる薬ではありません、


痩せるための道具ですね、

連絡方法として、携帯電話機は優れてますが、連絡することがなければ携帯電話の意味はないですよね?

プチシェイクもそうなんです。

「なんとなく買ったけど痩せない」

ってね。

きちんと、夜食に置き換えるとか目的を持たないと痩せませんよ。

なので、なんとなくではなくて「痩せるために2週間の努力はする」って決心してから買ってください。
努力ってほどでもないけど。


じゃないとお金の無駄ですから。

2週間続けば三ヶ月は続きます。

お花見シーズンを終え、新人歓迎飲み会も減った今だからできるダイエット方法です。

夏に惨めな思いをしないように、三ヶ月後のスリムは今からですよ。


でもって

なんと


今なら初回購入者に限り700円引きです。
三週間分が、三千円くらいで買えます 堯福Β蓮Α烹


初回購入者キャンペーンは⇒オルビスのプチシェイク

オルビス商品を購入したことがあるかたは

オルビスプチシェイク通販⇒1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!



オルビス
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント


チャットレディ募集